応援コメント

第二百五十六話 進路相談」への応援コメント

  • 全てを終えて燃え尽き症候群に成る前に仲間達から終わった後の事を考える機会が出来たなギラル。原作が終わった後でも世界は続くんだから先を考える良い機会だね。

    次は、冒険者ギルドでの仕事編か、兄貴達の結婚話をしたらお前たちも結婚しないのかと茶化されるのかね?

    作者からの返信

    基本的に彼の目標は『無様に死にたくない!』だったわけですから。これから自分の幸せを考える事が出来るか、と考えれるかによります。

  • ギラルくんはカチーナさんとの初夜で、半ギラくんが出てきそうな。
    (新作アニメでは全巻購入特典商法になりそう)

    作者からの返信

    新たな扉を開いた時!( *´艸`)

  •  ドら助もんが良い事を言う。さすが最年長。

    自称闇の聖女への警戒がゆるすぎないか。ホームタウンなら愉快な仲間達が増えるけども。

    作者からの返信

    一応ギラル的には最強格の団長が追っているから報告待ち、くらいに考えているところです。
    油断だと気が付くのはもう少し先(;^ω^)

  • 逆に選択肢が多すぎて迷うことになりそう……、片っ端からやって見るか(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    まあ彼もまだ若いのですから(/・ω・)/

  • ちょっとだけ、

    やたらと俺の事を持ち上げてくれるかチーナさんに

    かチーナさんになってます~

    ギラルくんとカチーナさんはほんとゆっくり自分の道を見つけて欲しいですね😃

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    コイツ等の悪癖でもありますが、自分の事を二の次にしてしまうんですよね(;^ω^)
    だからこそ互いの幸せが己の幸せにできるパートナーが重要でして( *´艸`)