応援コメント

閑話 楽しいのは喧嘩、楽しくないのは……」への応援コメント

  • 甥っ子ちゃんの出番か?

    王子とショタコンメイドの再登場期待

    作者からの返信

    甥っ子ちゃん、今後結構重要なポジションに。
    そしてドラスケに危機が(;´・ω・)

  • 子供「お母さんお外でドンドコドーンって聴こえて……。」

    お母さん「聖女様が邪心と戦ってるの。だから、早く寝なさい!お父さん!」

    お父さん「おっと、私も邪心と戦わないといけな……あ〜れ〜」

    空前絶後のベビーブーム到来

    作者からの返信

    深夜の大戦争( *´艸`)


  • 編集済

    聖女親子の喧嘩に微笑ましくしている信者一同(最早災害そのものクラスの暴れっぷり)うーん、この脳筋集団ぷり。

    そして、その喧嘩を見ている賢者モードのノートルダム、謙虚に成らないようにしっかり体力付けなよ。お義母さんが孫を楽しみにしているからね。

    自分達の教会で式を挙げる予定だったって言ってたけど下手したら祝いが喧嘩祭りみたいに成って崩壊していたかもしれないな。

    婆さんは記憶と化した夫と呼べるダイモスに自慢の娘が夫婦に成ったことを誇らしく言ってたかもね。


    そんな幸せな所にホロウからあの独りよがりが動き出した事を知ったな。精霊像の溜め込んだ力を手に入れたか、初めっからそれを使えよアマツもそうすればキレなかったろうに。

    でも、妹は復讐より側に居てくれる存在が居るからもう興味無いから力だけあげるからもう関わらないでねとか言われてそう。

    作者からの返信

    単純に動く事を考えなかった者が初めて単純に動く事を決意した結果……。
    脳筋たちの宴が今後どのように展開するのか?(;^ω^)

  • ダニィ?

    作者からの返信

    金髪同士の戦い(;^ω^)

  •  祝辞(物理)炸裂。
    アニキが兄貴に進化した。


    1000年裏方の自称闇の聖女の実力を見せていただこう。(ホロウ先生から目をそらしながら)

    作者からの返信

    ホロウ「ああ、いいですいいです私の事は。私の負傷など演出ですから」

  • 兄貴賢者タイム……

    エルフは大人しくえろふになればよかったものを……。怪盗さんがんばぇー(棒)

    作者からの返信

    しっかりと想い人が相手なので某なにがしに比べて罪悪感皆無の賢者タイム(;^ω^)

  • 兄貴は眺めるだけで良かったか…まぁ、標的になったとして命は助かっただろうけど。幸い防御性能高いし。

    大物を片したと思ったらまだある…怪盗に休みはないなぁ……

    作者からの返信

    まあ別にバアさん的にはくっつく事に不満はないワケで(;^ω^)

  • 妹は男抱えて満足してるかも······
    その場合姉は発狂ものだな

    作者からの返信

    姉的にはその辺はどうでも良く、貰えるものさえ貰えれば……( ゚Д゚)

  • あ、てめぇでやりに来たんですね?

    作者からの返信

    腹をくくった千年ものの復讐者。