応援コメント

第二百五十三話 最後の聖女から盗む最後」への応援コメント

  • あとは、クソエルフかぁ……

    作者からの返信

    一応は彼女にも復讐に足る事情も……(;^ω^)

  • めでたしめでたし ちゃんちゃん

    亀の老人が出てきて
    もう少し続くんじゃぞとか言いそう!

    作者からの返信

    鳥山先生に敬礼( ;∀;)

  •  愛は狂気。

    ワーストデッド組の冒険はまだ終われない。

    作者からの返信

    奪ってはいけないモノを奪った時に狂気は生まれる。

  • 勇者召喚した(された)本編をクリアしたあと、そのセーブデータを使って、真エンディングまでのシナリオをプレイしているみたいで最高てすね。

    同じゲームソフトでもハマる醍醐味↓
    ①ほぼ本編シナリオに沿ってるけど全て違う結果になる。
    ②最初の冒頭で殺された雑魚キャラが、まさかのメインでシナリオをプレイする。
    ③本編で敵だったキャラが仲間になる。
    ④勇者、邪神は召喚されないが、
     もっとやべーのが召喚される。

    そんなゲームを想像しました。いや、
    やってみたい!(゚∀゚)キタンジャネコレ!!

    作者からの返信

    作家が一度は妄想する展開( *´艸`)

  • ギラル達の活躍で、勇者伝説も異世界の勇者の異世界の部分がもう単なる箔付けに成っちゃっているし兄貴達の結婚って伝説が出来た以上単なる昔話のお伽噺に成っちゃっているもんな。

    マガツとギラル結構相性良いよね、ギラルは神と呼んでいる青年のお陰と言えるけど、やりたいことは無理な部分は手伝ってもらっているけどちゃんと責任持ってやっているから、隠れて責任を他人に押し付けて暗躍しているアルテミアとは始めっから協力出来る可能性なんて無かったんだよね。

    マガツが言っているあの女こと、最後の聖女って勇者そのものが存在理由ってもしかして、平行世界の勇者限定のヤンデレしたまた別のイリスだったりして、勇者の世界に行けないけどイリスが存在する世界なら移動できるから恋人に成れないけど会うために何度も繰り返している可能性も有りそうなんだよな。

    ギラル達ワース・デッドが盗んだ秘密それは語られない有り得たかもしれない、悲恋の勇者の物語と、一人の少女の恋心、ってちょっと臭かったかな。

    作者からの返信

    残念ながら一度も振り向いてもらえなかったイリスの贖罪の物語とも言えなくも無く( ;∀;)

  • とはいえ黒幕はまた雲隠れしたっぽいからな······
    また形を変えて何かを仕掛けてくる可能性はあるのよなぁ

    作者からの返信

    ヤツは再びやって来る(;^ω^)

  • 次の祝福はギラルくんとカチーナさんですな
    (・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    すっかりコイツ等は忘れているけど、婚約してんのよな~( *´艸`)

  • 盗賊だったからこそ辿り着けた決着ですね。おめでとう。

    後はカチーナさんとねんごろになるだけ…だと良いなぁ。

    作者からの返信

    ギラルさえその気になれば一発ですがね( *´艸`)

  • >「『てめ~やれ!!』」



    「『てめ~(が)やれ!!』」かな??

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。