応援コメント

第二百五十一話 列席者からの祝福の言葉」への応援コメント

  • 世界最高の結婚式の開催日(聖エルシエルデー)にお留守番で参加出来なかったら大聖女様もキレるわww

    表はこれからアマツ様の盛大なお祝いの演出始まりそうなのに、闇の大聖女さまの後片付けしなきゃいけないギラルくん可哀想……

    作者からの返信

    良いところでチャンネルを変えられる小学生の如く(;^ω^)

  • あ、シャンダルム婆さんが予知夢で見た殴り合いの原因。ひょっとして結婚しますの事前報告じゃなくて結婚しましたの事後報告になって、立ち会えなかったことへの憂さばらしか

    作者からの返信

    まあ、ここまで来ればそれしか無いですよね~(;^ω^)

  • (・∀・)イイ!!凄く(・∀・)イイ!!
    ニヤニヤが止まらない

    作者からの返信

    熱血のバージンロード(/・ω・)/


  • 編集済

     祝辞(物理)。祝砲(最大出力)。誓いの接吻(物理)。
    脳筋しか居ない。良いと思う。

    ハーフデッド+さらっと少女を絶望から救う気配りの愛の神。この状況から、自称闇の聖女様は何ができるだろうか。

    作者からの返信

    最後に詰めを誤った自称闇の大聖女。
    果たして彼女はこの結果をどう見るか?


  • 編集済

    この結婚式に参加した聖女達自分の次の聖女に代々伝えるように話してそうだな。特に地の聖女。

    精霊達もノリノリで結婚式のイルミネーションやっているし、アマツも原作イリスを憑依させるという粋な計らいしてるな。

    次々に祝いの言葉を送り遂にシエル登場、遂に二人は結ばれたね。大聖女は参加出来なかったけど、話を聞いて集まりのたんびに聞かされた話を参加出来なかった愚痴を言いながら言ってそうだな。二人の子供が産まれたら破天荒だけど良いおばあちゃんしそうだな。

    ギラルが途中で消えたけど闇の聖女何処で悪巧みでもしてるのかね?

    フラグ的にギラルとカチーシャの偽装婚約届けが有るから戻った時に目出度いからと二人の結婚式をすることになりそう。

    作者からの返信

    無論大々的に喧伝される事を目標に、今までの伝承をかき消すのが真の目的。
    婆ちゃんは後日知らされて参加できない事を怒りつつも、早く祝福したくて待機中(/・ω・)/

  • とても賑やかで豪華で物理的な結婚式。

    ギラル君は暗躍に走るのが偉い

    作者からの返信

    ギラル「仕事が……残ってるんだあああ! 畜生!!」

  • 末永くお幸せに!
    舞台装置は素早く回収して片付けないとね。唯一祝福しないだろうおばあちゃん込みで(笑

    作者からの返信

    実際に後が怖い(;^ω^)
    絶対に祝辞に参加したかっただろうし。

  • ギラルくん
    君はオーディエンスに提供する側なのですよ

    さっさと終わらせてダブルウェディングにしなされや

    作者からの返信

    結構な爆弾を残している事を忘れているギラル君( *´艸`)

  • 祝砲(物理)w

    作者からの返信

    空砲ではないのがまた……(;^ω^)

  • おめでとうございます!末永くお幸せに!

    作者からの返信

    そして祝いの言葉はやはり拳(;^ω^)

  • 正面から貫くのは後輩じゃなくて新郎の役目ですからね(ニチャア)

    作者からの返信

    そうそう、ベッドの上で美味しく…………は!? な、何を言うのだね君はけしからん!!
    ……ちょっと飲みに行こうか(ニチャア)


  • 編集済

    教会の歴史に刻まれ、未来永劫語り継がれそうな結婚式(物理)だねw

    おめでとーw

    作者からの返信

    これからもっとオブラートに包まれ脚色される予定(/・ω・)/

  • エンダァァァァァァァ……♪という背景を背にギラルはクールに去るぜ…

    作者からの返信

    本当は超気になる( ;∀;)

  • おめでとうー(物理)(笑)

    このあと兄貴がシエルの服を……!!!( ゚д゚)ハッ!!!!R18!大人しか見ちゃダメwww

    作者からの返信

    夕食時間のメロドラマの如き気まずい空気( *´艸`)

  • えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!笑

    作者からの返信

    感動の伝説として利用された二人( *´艸`)

  • 未来に残したい、このハッピーウェディング(物理)

    作者からの返信

    望まずとも残されてしまう歴史( *´艸`)

  • おめでとうございます!

    作者からの返信

    祝福と共に拳(;^ω^)

  • 祝辞(物理攻撃)www

    作者からの返信

    脳筋らしい祝辞(;^ω^)

  • サイッッッッコーーのハッピー!

    作者からの返信

    ハイってヤツだあああああ!!