応援コメント

第二百四十一話 ギラルの大誤算」への応援コメント

  • ギラルくんギラルくん。「世界を敵に回しても貫き通す愛情」をお忘れですぜ()

    作者からの返信

    実際『予言書』で兄貴はやらかしているワケで(;^ω^)


  • 編集済

    おや?なんかシリアスとギャグが融合し始めているんですが?
    …一体、何が出てくるんですか?

    作者からの返信

    ギャグはバカップるが担当。
    今回のシリアスは主人公に(;^ω^)

  • 異世界含めて今の兄貴よりも怒気と殺意を持つ存在居なさそう

    作者からの返信

    兄貴はあくまでも矛先の決まった怒り……生贄《シエル》を与えれば万事解決(/・ω・)/

  • 術の性質的に、むしろシエルさんが超短距離転移させられるだけなんじゃ……。

    作者からの返信

    正直それも考えなくも無かったのですが(;^ω^)

  • 神魂合体ゴー◯ンナー!!なロボットが召喚される可能性が……
    ダイ◯ダラーにシエルさんと搭乗する可能性も!?

    作者からの返信

    いや……そっちになると年齢制限が( *´艸`)

  • 愛する人と引き裂かれた怒りに共感し、全ての元凶をぶん殴りに来ようとする存在…原作勇者の彼女さん来たりして…

    作者からの返信

    今のところ『原作勇者』は日本在住。そっちの彼女さんは彼氏がいれば後はどうでも良いタイプですから(;^ω^)

  • シエルさんを召喚陣の上に呼び出してして終わり、とかならないかな······(遠い目)

    作者からの返信

    まあ解釈を変えればそれもアリ……か?


  • 編集済

    異世界の淫魔王が召喚されるか……。もしくはひたすら強者と戦うバトルジャンキー?あとは考えたくない

    作者からの返信

    一応理由はともかく兄貴は純粋に怒っているだけなので……事が終わった後はアレですけど( *´艸`)


  • 編集済

    や、ヤベえ…ダークド◯アム級が現われるのか?もしくは愛の女神みたいなナニカか?…まさかマシュマロマンか!

    作者からの返信

    マシュマロマン……懐かしい(;^ω^)

  •  アニキはせいきしシャイニングハート(獣欲)。キングJダー級の勇者。

    世界が、終わる。

    作者からの返信

    どちらかと言えば欲望に忠実だからゾ〇ダーっぽい(/・ω・)/

  • なんか一気にギャグっぽく(本人達は真面目)なるのいいです。

    作者からの返信

    本人は一応真剣なんですがね(;^ω^)

  • うぅん、鋼の巨人でも召喚されてフュージョン!勇者の王様が出てきて王子が目をキラキラさせるとか…………(現実逃避)

    作者からの返信

    光になれーーーー!!