応援コメント

第百十話 ランチは隊長のおごりで」への応援コメント

  • 対鈍感同盟w?

    作者からの返信

    鈍感具合は兄貴の方が悲惨(;^ω^)

  • で、でかす?

    作者からの返信

    本当の心の友(;^ω^)

  • むしろ棍の女性の方は戦う姿を褒めればプラスなのが判明してる分怪盗さんより聖騎士殿の方が一歩リード

    作者からの返信

    しかし残念、コイツ等本質は同類だ! 一歩の歩みが果てしなく遅い(;^ω^)

  • 「人のふり見て我がふり直せ」
    「岡目八目」

    作者からの返信

    そして同類が同じような悩みを語り合っても解決する事は無い。
    仲よくはなるけどね(;^ω^)

  • 勝手に同情してたのに勝手に同情されていた…何を言ってるかわからねーと思以下略

    作者からの返信

    心情が思春期な男二人が話し合っても実りなどあるワケもなく(;^ω^)

  • (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

    作者からの返信

    ある種の男の友情(;^ω^)

  • 困った時はドラスケに聞こう!

    作者からの返信

    危険! ヤツはリリーの仲間だ!!

  • まぁ脳筋だから仕方ないね、、、

    作者からの返信

    もう直球しかないのは分かってはいうなのだが……(;^ω^)

  • 似た者同士で草

    カチーナは男として生きてきたせいで鈍いかもだけど聖女さんは……
    脳筋だからしょうがないのか?

    作者からの返信

    冷静に見ると聖女の方が強要されていない分だけ手ごわそう(;^ω^)

  • 更新ありがとうございます😊

    いやアンタらルーキー同士が組んでも戦果挙げられんだろ。寧ろ恥を偲んで、先達に教えを乞いに行っといで。例えばアンタが散々愚痴ってた、師匠の相手の方とかに。

    作者からの返信

    そう……今こそ槍のあの人へご教授を!

  • 更新ありがとうございます、そのうち二人で肩くんで飲み歩きとかしてそうだなあと思ったり

    作者からの返信

    確実に仲は良くなる同類(´・ω・`)

  • 同病相憐れむ。

    作者からの返信

    そして0に2を掛けてもやはり0……(;^ω^)

  • ノートルムさんはもう面と向かって「お前が好きだ!お前が欲しい!」くらい言わないと通じないんじゃないかな…。
    なんか似合いそうだし

    作者からの返信

    キ、キングオブハート!?

  • おぉ、おぉ、読者のモダモダの救い主は貴方であったか………

    ………他人の恋路は進展するのにな…………(´・ω・`)

    作者からの返信

    残念! 恋愛雑魚同士が手を組んでも……(;^ω^)

  • ノートムさんあんたから告白しないとダメやで?

    作者からの返信

    お気づきでしょうが、彼も相当なヘタレ(´・ω・`)