応援コメント

閑話 廃棄宮専属侍女の憂鬱」への応援コメント

  • ドラスケ…格好よくなるんだね…!wktk

    作者からの返信

    改造を受ける度に強くなる……気がする(;^ω^)

  • 聖王(CV中尾隆聖)「直してるんじゃない改造(なお)してるんだヨ」

    金色足○地蔵・竜介

    すいません何でもありません皆さん忘れてください

    作者からの返信

    卍解……う、頭が……。

  • ドラスケ 未来の「聖王」?におもちゃにされる

    作者からの返信

    王子「オモチャ!? 失礼な、改造《カスタム》と言って欲しいね!」
    ドラスケ「意味合いは全く変わらん!!」

  • ホロウ「王子、差し入れのドリルです。
        私には任せることしかできませんが、自由に使ってください。」
    王子「このカッコいいものは!?そうだ、ここにつければ・・・」
    ホロウ(くっ!?若者に指標を示すことしかできないとは。そこは頭だろ!)

    作者からの返信

    腕で突撃か、頭で突撃か……それが問題だ( `ー´)ノ

  • いったいどの最強になってしまうんだ
    宇宙世紀なのかアナザーなのか、ビルド□ァイターなのかガ●ブレなのか。
    仕上がりが気になります!

    作者からの返信

    現状巨大になり過ぎてサイコなあん畜生より動きが悪くなってます。でっかいガン〇ンクの如く(;^ω^)

  • 可変型MS「フルアーマーZZドラスケ」か…
    胸が熱くなるな!

    作者からの返信

    ドラスケ『ハイ〇ガキャノン発射!!』

  • ドラスケ お前フルアーマードラスケにでも改造されるのか?

    作者からの返信

    分離合体可能! そして五体合体ゴッドドラスケ!!

  • 更新ありがとうございます😊

    ヴァリス「最強にしてやる」(ニヤリ)
    ドラスケ(ズキュ~~~ン!)(//∇//)

    作者からの返信

    よし……まずは速度を3倍にする為に紅い塗料を……。


  • 編集済

    母は名乗らず国王である父親も合いに来るワケには行かない
    →会いに来る

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

  • ホロウ団長、めっちゃ「王子」と親密な仲だった!
    今まで不明だった国王の性格、王宮内での団長の扱いなどぼんやりと見えてきた感じがします。
    王が優柔不断なのをいいことに腐敗した家臣がやりたい放題、まっとうな団長は煙たがられて(表向きは)閑職に追いやられてる、みたいな感じでしょうかね~。

    でも、迅速なミスリル鉱山の摘発の件を考えると、ホロウ団長全く権力がないわけでもないというか、権力者の上の方に協力者か利用してる者の一人や二人はいそうですな。

    作者からの返信

    逆に言えば全部が敵ならむしろやりやすいんでしょうがね……本筋では今後色々と……(;^ω^)

  • これはパワーアップイベント!!

    作者からの返信

    物語中盤、先行機が破壊されて……(゚д゚)!

  • スーパーな感じなのかリアルな感じなのか………
    超気力斬りしちゃう感じなのか?
    信じれば核爆弾も吸収しちゃうエネルギー炉は積まないと信じたい(物語乗っ取られちゃうw)

    作者からの返信

    剣を持っているから……南無三!!(;^ω^)

  • 果たして、ドラスケは無事に帰ってこれるのかw

    作者からの返信

    タダで帰って来れるかどうか(;^ω^)