応援コメント

鬼の住まう島②」への応援コメント

  • かわいい鬼の女の子。さて、無事にかんざしを返せるでしょうか!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    さんざんに焦らして焦らしてやっと出て来たのが鬼の女の子!大丈夫、桃太郎の話としてこれは大丈夫?!などと思いつつ(笑)

  • どうなることかと心配していましたが、平和的なファーストコンタクト!(≧▽≦)
    この調子で平和的にかんざしを返せるでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう確実にバトルの欠片もないファーストコンタクト!(笑)
    いや、ここで親が登場して、という可能性も……(; ・`д・´)

    もう平和的にかんざしを返して帰りましょ?字数ももうアレですし(本音)。

  • どんな鬼が出てくるかと戦々恐々としていましたけど、可愛い女の子じゃないですか(*´▽`)
    こんな子なら、怖がるどころか友達になりたいですね(*^o^)/\(^-^*)

    大丈夫、誰も君をいじめたりしないよ。
    👹丶(・ω・`) ヨシヨシ

    作者からの返信

    無月弟様

    いやぁ、ここまで引っ張って出て来たのが小鬼、っていう(笑)
    まぁ太郎もある意味鬼なわけですから、物語の最初から鬼は出ていたわけですけども。

    こんな可愛い鬼をいじめたりなんてしませんとも!( ー`дー´)

  • ついに鬼が登場しましたが、小さな女の子。これなら怖くないどころか、怖がらせないように気をつけないと。

    しかも、なんだか人間を怖がっている様子。もしかすると、本当に悪いのは人間の方なのでは?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄様

    宇部作品あるあるの一つ、『一般的には悪役扱いの魔物側が実はそうでもない』ですね。
    いや、まだわかりませんよ。この子は所詮小鬼ですからね(; ・`д・´)

    ここまで焦らしておいてやっと出て来た鬼がこれかよ、っていう(笑)