応援コメント

鬼の住まう島①」への応援コメント

  • 太郎ちゃん、ここまで来てみずくさいですよー。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうですよ、水臭いよ太郎!
    ここまで来て桃太郎一人で行くとかなしでしょ!

  • 雉の名前も出てきましたね!(*´▽`*)
    ここまで来て一人で行くと言うなんて……っ(><)
    もちろん、みんなついていくに決まってますよね!( ・`д・´)⁺

    作者からの返信

    綾束 乙様

    雉アピールです。
    もう姐御については雉の要素が見た目の派手さだけ、っていう(笑)

    ええ、もちろん皆太郎と一緒に行きたい気持ちでいっぱいですよ!

  • お、ついに雉の名前が出てきましたか!(^^)!
    さすが元忍の姐さん、情報収集の腕はピカイチですねえ(≧∇≦)

    太郎、一人で大丈夫? みんなついて行く気満々なんだから、無理しなくていいんだよ(;゚Д゚)

    作者からの返信

    無月弟様

    さすがに一回くらい雉って書いておかないと、ただの派手な元忍びの姐御ですからね(笑)
    情報収集なら姐御にお任せです。その気になったら煙玉とか暗器とか作って忍びに復帰しそうですよね。

    太郎、一人で行かないで!君の場合、一人だと何か色々危なそう!

  • ついにやって来ました鬼ヶ島。普通はなかなかたどり着けないようですが、太郎のおかげで無事到着。もしも白狼丸と茜が一線を越えていたらどうなっていたのでしょう(  ̄▽ ̄)

    太郎。一人で行くなんて言わないで。仲間全員、一蓮托生だよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    やっとですよ。
    やーっと鬼ヶ島です。あと5話で終わる、というタイミングでやっと鬼ヶ島です!(笑)

    これ、白狼丸が手を出していたら結局鬼ヶ島に辿り着けずに字数オーバーで強制終了ですよ(笑)

    太郎、一人でなんて行くな!皆で行こうぜ!確実に目立つけど!!