応援コメント

出航当日②」への応援コメント

  • あっさり二人にもバレてしまいましたね(;´∀`)
    茜は白狼丸のものとして、果たして太郎は……!?(; ・`д・´)

    そして青衣さん、借金をチャラにするなんてうますぎます!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、あっさりとバラしてしまいました。

    太郎は一体誰のものなのか!?

    飛「もちろんおいらだよね?(*゚∀゚)」
    青「いいや、わっちの方が良いよねェ、坊?(・д・)」
    白「昼間は皆のだ!٩(๑`д´๑)۶」

    青衣の姐さんのお陰で無事、自由の身です!イェイイェイ!

  • あー、話してしまいましたか。太郎ちゃんのリアクションがかわいらしいです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    隠し事は出来ない男、白狼丸!( ゚д゚)

    太郎ちゃんたらもー、ウブでウブで仕方のない子ですよ(・∀・)

  • 二人にも全部話しましたか。これで、太郎もとい茜と白狼丸は公認カップルということでいいでしょうか(#^^#)

    かんざしの呪いは嘘でも、もはや鬼ヶ島に行く理由はそれだけではありませんね。どうか、みんな無事に戻ってきて。

    作者からの返信

    無月兄様

    ええ、これで公認カップルです。
    けれども昼間の太郎はみんなのもの。これからも猿と雉は虎視眈々と太郎を狙うわけです。

    鬼ヶ島へは何としても行かねばならぬのです。だって桃太郎ですから!(笑)


  • 編集済

    かんざしの呪いは嘘でしたか。さすが姐さん、やりますねえ!(^^)!

    けどそれはそれとして、鬼ヶ島に行く理由はできていますね。
    怖い鬼がいても、どうか無事に帰ってきてください。

    作者からの返信

    無月弟様

    青衣姐さんはその辺上手いんですよ。ありがとう姐御!

    ええもちろん鬼ヶ島には行かねばなりません。だってこの話、桃太郎ですからね(笑)