応援コメント

白狼丸と茜」への応援コメント

  • ああ、そうだった。白狼丸には茜がいたんでしたね。太郎というものがありながら……なんだかいけない場面を見ているようです(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    茜というものがありながら、なのか。
    太郎というものがありながら、なのか。

    どっちだ!どっちが愛人枠なんだ!?

  • ついに告白!Σ( ゚Д゚)
    短いとはいえ、何があるかわからない危険な旅ですもんね……(><)

    これは、何としても帰ってこないとですね!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    我慢の男白狼丸もさすがに鬼ヶ島行きを明日に控えて告白です!

    こりゃあ何としても帰ってこないといけません。悲恋verだと白狼丸が蛍辺りになって、彼の帰りを待ち続ける茜のもとに……というエンドになるわけですけど、まぁ、宇部作品ですからね。

  • せつないですね。白狼丸さん、シリアスもいけるなんてっ。こうなると太郎ちゃんは飛助さんがいただ――。

    作者からの返信

    春川晴人様

    シリアスも案外いける白狼丸です。いまの彼なら俺様系ヒーロー枠で壁ドンなんかもいけそうです。

    飛「タロちゃん、あんなやつのことなんかほっといて、おいらとイイコトしよ?」
    太「イイコト?」
    飛「うっふ!とりあえずタロちゃんのお部屋行こっか!」

    太郎が危ない!

  • なにしろ鬼の住処に行くのですから、万が一のことだって考えてしまう。だからこそ、大切な人に思いをしっかり伝えたいですね。

    鬼ヶ島に着いたら言いましょう。「俺、無事に帰ったら茜と結婚するんだ」と(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    死亡フラグ――――!!Σ(゚Д゚)

    駄目だ白狼丸!それを言ったら、太郎をかばうとかそんな良い感じで死ぬ流れになるから!!

  • 愛する人との暫しの別れ。
    間違っても、今生の別れになんてなってはダメですよ。

    どうか無事に帰ってこられますように(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    愛する人とのしばしの別れです。
    鬼ヶ島ですからね、さて無事に戻ってこられるでしょうか……(; ・`ω・´)