応援コメント

かんざしの力②」への応援コメント

  • まさかの平八さん、そこにいたのかですよ。助けなさいよ、あーた(笑)。

    それにしても太郎ちゃん、無意識? にかんざしを取り上げてよかったです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ええ、いやがったんですよ、旦那。もうお前が一番に飛び出して来いよ。

    やはりここぞって時は御大将がやってくれるんですよ。ただしほぼ寝ぼけてましたけど(笑)

  • さすが太郎! ちゃんといいところを持っていきましたね!(≧▽≦)
    ……でも、本人に意識はあるんでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、それでこそ主人公なのです!さすが桃太郎!

    ……ま、本人は完全に寝ぼけてるんでしょうけどね。だって太郎ですよ?(笑)


  • いやぁ、さすがの平八の旦那も娘を救った恩人に罰するなんてそんなことは……ねぇ?(しないよね?)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    平八「も、ももももちろんだとも!!」

  • 三人がかりで劣勢とは、簪の力恐るべし。しかしそれをあっさりなんとかするとは、さすがは太郎!(^o^)!

    平八。まさかとは思いますけど、これでみんなを罰したりはしませんよね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    ええ、やはりここぞという時に何とかしてくれるのは主人公なんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    平八、まさかとは思うけど、罰したりなんて……しないよね?(ΦωΦ)

    平八「も、もちろんだとも!」

  • 大変な目に遭いましたけど、さすがは太郎。最後はやっぱり、彼が決めてくれましたか!(^^)!

    時に平八。みんなが頑張っている中、あなたは傍観ですか。
    罰するどころか、特別手当てを貰わないと割にあいませんよ((º言º))

    作者からの返信

    無月弟様

    さすがは桃太郎なんですよ。美味しいところは持っていきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    平八よ、お前、娘の暴走を指くわえて見てたんか!ヽ(`Д´)ノ