応援コメント

かんざしの力①」への応援コメント

  • ややっ、ピンチですね!!!
    太郎は熱出してますし、ここは犬猿がなんとかせねばっ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    肝心な時に役に立たない桃太郎ですよ!お前!( ゚Д゚)

    青衣姐さんでもダメとなるともう犬と猿に頑張ってもらうしかありません。

  • 雛乃お嬢様、やりすぎですーっ!!!青衣の姐さん超ピーンチ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    青衣姐さんピーンチ!!(;゚Д゚)
    お嬢様、さすがにやりすぎですって!!

  • まさか、雛乃ちゃんが青衣さんを押し倒すことになるなんて!Σ( ゚Д゚)
    白狼丸、飛助、早く早く――っ!( ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    綾束 乙様

    押し倒すのは太郎だとばかり思っていたのに!!(違う)

    早く出てこい、犬と猿!!のんびり高みの見物してんじゃねぇぞ!!(# ゚Д゚)

  • 雛乃様ご乱心ーΣ( ゚Д゚)!

    このまま人情沙汰に発展してしまう可能性もありますね。
    元忍を圧倒するとは、何という戦闘力。ここは白狼丸と飛助に、体をはって止めてもらうしかないですね。

    二人とも頑張って。もしものことがあったら、平八さんが立派なお墓を立ててくれますよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟様

    ご乱心、ご乱心――――!!(;゚Д゚)

    平「白狼丸、飛助!ワシの雛乃を傷つけるのは許さんぞ!」
    白「そんなの無理に決まってんだろ!(# ゚Д゚)」
    飛「そうですよぅ!姐御でさえ押されてんのに!(;゚Д゚)」
    平「大丈夫だ。もしもの時は立派な墓をたててやる!」
    白&飛「いるか――――っ!!」


  • やはり雛乃の身に起こってることはただ事ではなかったッ!
    もしかして白狼丸達よりも今の雛乃の力は強いのかッ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ええ、とんでもないことが起こっておりました!!(; ・`д・´)

    まさかまさか白狼丸&飛助ならやってくれるはずですよ!(フラグ)

  • 青衣さんピーンチ!Σ( ゚Д゚)

    どうやらあの簪には、ステータスアップの効果もあるようですね。白狼丸、飛助、助けに来てーっ!(>_<)

    作者からの返信

    無月兄様

    青衣姐さんピンチですっ!!(;゚Д゚)

    ええ、とんでもないかんざしでした。白狼丸、飛助、早く来て――!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ