応援コメント

茜と白狼丸②」への応援コメント

  • おめでとう!🎉

    作者からの返信

    豆ははこ様

    ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ🎉

  • ああー! ……なんだか丸く収まってしまった。浮気してなかった!!!
    こいつあ……猿と雉が泣きますね(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    宇部作品は基本的に丸く収まる平和なシステム!(笑)

    そう、浮気してなかったんですよ、白狼丸。お前やるじゃん。

    猿と雉は涙目ですわ。

  • なんて素敵なラブロマンスとブロマンス。両方あって、それでいい、的な白狼丸さん、よくできました💮。

    作者からの返信

    春川晴人様

    もうむしろ白狼丸からすればばっち来い状態ですよ。
    太郎は太郎で大好きですし、茜も茜で大好きですから。

    白「よっしゃ!もうどっちもおれのもんじゃん!」

  • ヒーローかと思ってたらヒロインだった……。
    な…何を言ってるのか分からねーと思うが、俺も何が起きたのか分からなかった……。
    女装とかTS転生とか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。

    作者からの返信

    結城藍人様

    ポルナレフ――――!!Σ(゚□゚;)

    この台詞、汎用性高いですよね(笑)

  • きゃーっ!(*ノωノ)
    朝からどっきどきでした~!(*ノωノ)

    やっぱり本妻は白狼丸ですね!(≧▽≦)
    ってあれ? 茜が女の子だから、妻は茜で……。あれ……?(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    盛り上がっちゃいましたね、朝から(笑)
    いや、ほら、お話の中では真夜中なので(*ノωノ)

    本妻は白狼丸でした!
    茜ちゃんが登場した際にはやれ浮気者だ何だと叩かれていた(?)白狼丸でしたけど、結局一途!!(笑)

  • 昼は男になって友情を、夜は女になって愛を育めば、何の問題もありません。むしろ友情と愛の両方を得られるので、喜びも二倍です
    太郎も茜も、まとめて好きになっちゃいましょう!(^o^)!

    作者からの返信

    無月兄様

    もう24時間ぴったりですよね。もう誰よりも親しい間柄(笑)

    彼らの体力が持つのかが心配ですけど、大丈夫!まだ若いから!!

  • 昼間は親友。そして夜は妻ですか( *´艸`)

    なんとも情熱的な告白。もしもそうなったらやっぱり苦労も多いでしょうけど、この二人なら乗り越えていけますよ!(^^)!
    ライバルである雛乃には、諦めてもらいましょう(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    昼も夜も!
    果たして彼らはいつ眠るんでしょうね(笑)

    それでもこの二人なら何とかなるはず!
    もう雛乃は最初っから当て馬ポジションでしたからね。ごめんね、雛乃!きっと平八が良い人見つけて来てくれるよ!