応援コメント

鬼の島の宝③」への応援コメント

  • 青衣さんの過去があきらかになってきましたっ!!

    ただのかんざしかと思いきや、呪いのかんざしだったとは。

    作者からの返信

    春川晴人様

    謎に満ちた青衣の過去が明らかに!(; ・`ω・´)

    ただのかんざしじゃなかったんですよ。あぁ怖い怖い。

  • 青衣さんに、つらい過去が……(><)
    かんざしは、本当に呪いのアイテムだったみたいですね……(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    綾束 乙様

    今回は容赦なく全員に暗い過去を背負わせてみました。なぜってこのお話が私の性癖欲張りパックだからです!!( ゚д゚)

    あの物売り、とんでもないものを売ってやがったんですよ。

  • なんとくノ一だったとは。意外な過去が判明しましたね。これは、もし実写化するなら演じるのは由美かおるさんでしょうか?(  ̄▽ ̄)

    しかし、自分を殺したとは。重い事情があったのでしょうか?

    作者からの返信

    無月兄様

    由美かおるさんにオファー!!(≧▽≦)

    これは入浴シーンをどうしても期待してしまいますね(; ・`ω・´)

    訳ありな青衣です。このメンバー全員何かしら背負ってます(笑)

  • そんな物騒なかんざし、すぐに叩き折ってしまえ( `Д´)/
    けど、それはそれで呪われそうで怖いかもしれませんね(^_^;)

    青衣の言う、自分を殺したとは?
    この人も重たい過去を背負っているみたいですね(;゚Д゚)

    作者からの返信

    無月弟様

    呪いのアイテムって壊すと余計厄介なことになったりしますからね。お祓いするか、どこかに捨てるかでしょうか。

    今回の主要メンバーは全員暗い過去を背負わせてみました!ええ、なんてったって私の性癖欲張りパックですからね!(笑)