応援コメント

雛乃の変化②」への応援コメント

  • かんさじか。そっちか!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです。
    かんざしの方でした!

    あの物売り、とんでもないものを売ってやがったんですよ。

  • かんざし!!忘れるところでしたよ。青衣さん、うまいこと探ってくださいねぇ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    あっぶねぇ!茜ちゃんとイチャイチャさせるのに忙しくてすっかり放置しちゃってました!(; ・`ω・´)

    ええ、かんざしですよかんざし。あの時のかんざしです。

  • 責任の一端は青衣さんにもありそうですから、ここはいろいろ調べていただきましょう!(><)
    確かにあの簪は怪しいですよね……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、あの時青衣が余計な予言さえしなければこんなことにはならなかったわけですからね、ここは一肌も二肌も脱いでもらいましょうか!(; ・`д・´)

    青「脱げだってェ? 何を期待してるんだい、この助平!」

    かんざし、怪しさ100%です。
    でもこのかんざしの一件がなかったらほんとに犬猿雉と桃太郎がBLギリギリのところでキャッキャするだけの話で終わりますからね、青衣、グッジョブです。


  • 編集済

    水難の相は出任せ。嘘から出たまことと言いますけど、たまたま当たってしまっていたのですね(^_^;)

    占いはインチキでしたけど、今は青衣さんに任せるしかありません。
    今のままでは最悪誰かが首覚悟で、かんざしを奪い取って破壊しなければなりませんからねえ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    人間、生活していれば水に触れることって絶対ありますからね。気を付けていれば何事もないんでしょうけど、ちょっと水を零すとか、たまたまお風呂が熱かったとか、そんなのも全部水難に結びつきますからね(笑)

    ええ、青衣の占いは基本インチキですが、調べものに関しては自信があるみたいですからね。信じて待ちましょう。
    じゃないと、首覚悟で太郎が特攻を仕掛け(いや、太郎は絶対に無事だけど)、それを庇おうとして犬と猿が手を出し……で結局犬猿の首が物理的に飛びかねませんから。

  • なんと、あの水難の相は出任せだったのですねΣ(・ω・ノ)ノ

    とはいえ調べものとなると自信がありそうですし、ここは青衣さんにまかせましょう。
    かんざしが全ての元凶だとしたらいったいどんな呪いがかけられているのでしょう(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄様

    そう、出任せだったのです!
    前にこういう話を聞いたことがあってですね。「○○に気をつけろ」って言われたら、やっぱりちょっと気を付けるじゃないですか。その結果何も起こらなかったら「あの時教えたもらって気を付けたからだ」ってなりますし、起こったら起こったで「やっぱり!」ってなるでしょ、って。だから、占いなんてそんなもんだよ、っていう感じでしたね。

    さて、ここからは青衣姐さんがちょっとだけ活躍します。というか、少し出番を増やしてあげないと犬猿とのバランスが……(笑)

    かんざしに一体どんな呪いが……(; ・`д・´)