応援コメント

雛乃の水難騒動②」への応援コメント

  • 確かに、白狼丸か飛助か、と言われたら飛助になりますよね~(笑)
    しかし、もう一度会いに行って、何をする気なんでしょうか?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、白狼丸と一緒に行ったら、人さらいだと思われる可能性がありますんで、飛助でしょうね。彼なら使用人感ありますし(笑)

    もう一度会いに行って「貴様とんでもない予言してくれたな」ってさらにお茶をぶっかけるなんてことにならなきゃいいですよね。

  • そうですよねー。ライバルの白狼丸さんと一緒にはでかけられませんよねー。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうですよ。何が悲しくて本妻と出掛けなくちゃならないのか、と。いや、こっそり始末すれば自分がその後釜に……?


  • 編集済

    >雛乃の方が襲い掛かりそうではある
    自分は真っ先にそれを心配しました。獣の顔の説明を聞いて、ようやく太郎が襲う側パターンもあるのだと気づきました。
    まあ、絶対にそうはならないのですけどね(^_^;)

    太郎は看板娘。男の子だけど、売り上げを左右する看板娘ですね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    間違いなく雛乃の方から襲い掛かるでしょうね。もう太郎なんて子羊みたいなものですからね、あれよあれよという間にぺろりですよ。もちろん、その前に犬猿SECOMが駆けつけるんですけど。

    太郎は看板娘です。店の前に彼がいるかどうかで売り上げが大きく変わってきます!

  • 飛助、思わぬところでとんだお役目をこなすことになってしまいましたね。

    雛乃に何かあったら責任問題。しっかりついていって守ってやりましょう。うっかり惚れさせないように注意してね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    飛助は損な役回りですよ。まぁ白狼丸と行くよりは絶対飛助ですからね。

    ええ、これで雛乃に何かあれば確実に彼の首が(物理的に)飛びますからね、しっかりお守りしないと。太郎にぞっこんLOVEな雛乃が飛助にうっかり惚れるなんてことになるのか否か?!