応援コメント

真夜中の逢瀬④」への応援コメント

  • 太郎ちゃん、あぶなかったー。うっかり飛助さんに食われてしまうかとはらはらしましたよ。

    白狼丸さんを虜にした茜さん。本当はどんな事情があるのでしょうか。とてもたのしみです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    いやはや、本当に危なかったですよ(; ・`ω・´)

    ええ、もちろん茜は訳ありです。まだまだ明かされませんけども気長にお待ちいただけたら(^^)

  • 謎の女性の名前発覚。教えてくれたということは、心を開いてくれたと思っていいのでしょうか(#^^#)

    男女の睦み事を実践つきで教える。あと少しで、ガッツリBLの性描写有りになるところでしたね(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    やっとお名前を教えてくれました。物言わぬ女こと茜ちゃんです。

    危なかったですよ、ほんと。私にこんなBL初心者にがっつりとしたBLの性描写とか。男女の方でも苦手だというのに(笑)
    ストッパー(本妻、ただいま浮気中)がいないと危険ですね、この組み合わせは。

  • 意外と慎重な白狼丸ですね!(≧▽≦)
    ついに太郎も知りましたけれど……。嫉妬のしの字もないですね~(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    本当に好きになったらヘタレる。これが宇部作品の男キャラ!( ゚д゚)
    まさかお前にも適用されるとは思ってなかったぜ、白狼丸!

    太郎、嫉妬のしの字もなかったですね(笑)
    お前、本妻が堂々と浮気してるってのに!これは飛助が本妻に昇格する流れか!?


  • 女の名前は「茜」か、漢字の頭に角が二本ありますね。さてはこの女、鬼だな(暴論)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ほんとだ!草冠ってよく見たら角っぽい!!Σ(゚Д゚)

    よし、ということはあれですね。退治する鬼ってさてはこいつのことだな?
    でも白狼丸は茜にホの字だからどうしてもトドメをさせなくて、太郎が斬りつけようとしたのを白狼丸がかばって二人もろとも――!!

    やばい、宇部作品にあるまじきバッドエンドじゃないですか(笑)

  • 女性の名前は茜。
    これだけ会っていてようやく名前を知るという歩みの遅さですけど、一歩前進ですね!(^^)!

    読んでいて、茜は物の怪なのではないか。白狼丸にしか見えない存在なのではないかと疑っていたのですが、ちゃんと飛助にも見えていたのですね(*´▽`)
    白狼丸の恋には、今後も目が離せません(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    ご安心ください、ちゃんと見えてました。いつものノリで乱入しなかった飛助、グッジョブです。

    さて、白狼丸と茜の恋の行方や如何に!?( ゚д゚)