応援コメント

真夜中の逢瀬③」への応援コメント

  • んまー! すっかり謎の女に夢中ですね。白狼丸ったら、もぅもぅ。
    話さない美女とは……、ものっすごい声が変とかじゃないでしょうしねえ。怪しい怪しい。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ね、もうほら、周り男ばっかりですから。姉さん達もいますけど、倉庫は野郎しかいませんから。もうがっつくがっつく。

    きっとあれですよ、声が安田大サーカスのクロちゃんみたいな感じなんですよ。

  • 一瞬で白狼丸さんの心を虜にしてしまったなぞの女性。まさか太郎ちゃんの飲んだ水が夜だけ女性に生まれ変わるやつだったりするのでしょうかっ!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    すごい!何ですかその水!!Σ(゚Д゚)

    もう春川さん優勝ですよ。それで行きましょう(笑)

  • 井戸、井戸ですか……。
    超メジャーなお方がいらっしゃいますよねえ、井戸。

    作者からの返信

    結城藍人様

    それはあれですか、お皿を数える方ですか、それとも井戸から出てきてそのままテレビ画面からも出て来る方ですか。

    前者なら『石蕗屋皿屋敷編』、後者なら『輪具編』スタートですね。

    桃太郎の話は!?(;゚Д゚)

  • 本当に、何者なんでしょうか……?(; ・`д・´)
    影がちゃんと二つあるということは、少なくとも幽霊ではないということですよね……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです、少なくとも幽霊ではないのです!( ゚Д゚)

    彼女は一体何者なのか!
    まーだまだ引っ張りますよ!!

  • 夜中に二人きりでこっそり会う。
    白狼丸だけが喋るという形になりますけど、それでもとても楽しそうです(*´▽`)

    彼女が何者なのかは気になりますけど、今はこの逢瀬にドキドキさせてもらいます(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    夜中に二人きりなんてなかなかグッとくるシチュエーションですよね。喋るのは白狼丸一人ですけど、彼はそれでも良いんでしょうね。

    彼女はいったい何者なのか?!
    もちろんまだまだ引っ張ります!(; ・`д・´)

  • 邪魔者が帰ってくれてよかったね。
    しかしこの人、口がきけないとなると、いよいよ何者かわからなくなってきますね。まさか、本当に平八に囲われているのでしょうか? もしそうなら、手を出すのは慎重にしなければ(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    無月兄様

    邪魔者が消えてくれてよかったです。危ない危ない。

    謎の女、白狼丸はすっかり夢中のようですけど、これが本当に平八に囲われているとなるとえらいこっちゃですよ。ここから彼の駆け落ち物語が――!

    いや、桃太郎の話どこ行った。