応援コメント

真夜中の逢瀬②」への応援コメント

  • うわー、だれなんでしょうねっ。白狼丸さんの心を惑わすなぞの美女。まさか雛乃さんが魔法のステッキで大人になれるとかじゃないですよねっ!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    突然魔法少女ものに!?Σ(゚Д゚)

    まぁ仮に雛乃だったとしても太郎より美人にはならないのではないかと……(失礼すぎる)

  • ほんと、謎の美人さんの正体は何なんでしょうねぇ……?(; ・`д・´)
    あ、平八さんの愛人じゃないことだけは私も確かだと思います!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    謎の美人さん、まだまだ引っ張りますよ。

    皆さん平八さんには愛人なんていない、と(笑)
    それだけ奥さん一筋という意味なのか、それとも単にモテなそうという意味なのか……(; ・`ω・´)

  • 平八のところに身を寄せている?
    自分はそれはないのではと考えています。言っちゃ悪いですけど、そんな美人が平八ごときに身を寄せたりはしませんよΨ(`∀´)Ψ

    しかし太郎よりも美人とはすごい。
    まず美人の基準で出されるのが、女性ではなく太郎というのがすごいです(-∀-`; )

    作者からの返信

    無月弟様

    平「そんな!わ、ワシだってきれいな愛人の一人や二人……!(汗」
    奥「へぇ。愛人の一人や二人、ねぇ」
    平「お、おおお前聞いてたのか!?ち、違うぞ。愛人というのはその言葉の綾で……!」

    美人の基準で太郎(男)が出てきちゃうとか、もう石蕗屋の面々の美的感覚おかしいですよね(笑)

  • 白狼丸。おれの妻にするなんて、すっかりあの女性に夢中ですね。きーっ、太郎というものがありながら!(>д<)

    しかし、誰も知らないとなると本当に何者なのでしょう。もしや本当に旦那様の愛人で、白狼丸、旦那様、太郎、奥さんが入り乱れた多角関係に発展するのでは((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    無月兄様

    ほんとですよ!太郎というものがありながら!!( ゚д゚)

    平八の愛人だとしたら、ここから昼ドラも顔負けのドロッドロとした愛憎劇が展開されちゃいますね。もう鬼退治がどうこうとか言ってる場合じゃないです。

    はっ、もしかして嫉妬に狂った平八の奥さんが般若になってそれを退治するエンドとか!?


  • 太郎よりも美人だって? はは、白狼丸。おまえさん、妖術にでも掛かっちまってんじゃないのかい?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ねー、太郎よりも美人とかありえないでしょって。

    白狼丸、狐にでも化かされてるんじゃないですかねぇ(´ε` )