応援コメント

茜と白狼丸①」への応援コメント

  • わあお。
    ヒーローはヒロインだった……のか?
    いや、元々ヒロインだから、これでいいのだ?

    作者からの返信

    豆ははこ様

    そうです!ヒーローと思ったらヒロイン!
    いや、もともとヒロインだから何も間違っていない……?

  • にゃにゃにゃにゃんだってえええええ!!!!!

    衝撃の真実ですね。これだから宇部さんはっ、もうっっ。心臓が弱るじゃないかっ。すごいっ。びっくり。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    いやー、驚いていただけて松清感激!(^_-)-☆

  • うおーっ!!白狼丸さん、感情が大忙しですね。いやまさか、まさか、これで両思いなのかな?おめでとーっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    一時は浮気を疑われた白狼丸でしたが、これで一安心です!ヾ(*´∀`*)ノ


  • まさかのドびっくり! 青衣が男よりも衝撃が凄い!

     うーん、これは昼間はBL小説、夜は逆ハーレム小説?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    だってもうこの展開じゃないと白狼丸がただの浮気者に……(笑)
    これでハッピーエンドですよ!

    昼はBL、夜は逆ハー!すげぇ、美味しすぎる!!二人の体力は持つのか!?

  • えっ!? ええぇぇぇっ!?Σ( ゚Д゚)
    これ、もしお子さんを授かったら、どうなっちゃうんでしょうか……?(((((; ゚Д゚)))))
    と、そこが気になってしまいました……(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    私、らんま1/2でもそこが気になってましたね(笑)
    まぁあれは後に治りますけど(治りましたよね?)。

    まずはほら、あの太郎に白狼丸がそういう行為に持ち込めるか、っていうところからですからね。あっ、太郎じゃありませんね、茜の方です。危ない危ない。

  • 茜はいったい何者なのだろうとずっと思っていましたが、まさかの正体発覚Σ( ゚Д゚)
    青衣の真実とは逆に、現在これを知っているのは太郎を除けば白狼丸だけですね。

    はたしてこれはBLなのか。弟と同じく、自分もそこが一番気になります( ・`д・´)+

    作者からの返信

    無月兄様

    まさかの正体でした!良かった、白狼丸は浮気なんかしてませんでしたよ、皆さんっ!!
    いまのところ、二人だけの秘密ですよウフフ。

    兄弟そろってジャンルが気になっちゃう(笑)
    とりあえずこのシーンはBLではないですね。いまのところは、いまのところは、ね。


  • 編集済

    更なる衝撃の事実発覚(≧∇≦)

    茜が太郎で、鬼になった太郎は女の子で。そんな彼が白狼丸と恋に落ちるのは、はたしてBLなのか!
    もっと他にもツッコミ所があるとは思いますけど、一番気になっているのはBLかどうかです(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    この章はとにかく色んな秘密が明かされます(笑)

    そう、そこがポイントですよね(; ・`ω・´)
    これBLなの?!そうじゃないの?!

    とりあえず白狼丸が太郎に戻った太郎にも(ややこしい)手を出したらその時点でBL確定ですね!いまはまだグレーです。