応援コメント

青衣の予言②」への応援コメント

  • よかった、太郎ちゃん無事でしたか。

    そしてハーレム状態の太郎ちゃん。

    作者からの返信

    春川晴人様

    もちろん無事でした!冥界編、スタートしませんでした!
    なにせ宇部作品ですからね、結局大したことは起こらんのです!(笑)

    太郎ちゃん、モッテモテのウッハウハですよ。本人は何とも思ってないでしょうけど。


  • うん、飛助ドンマイ。

    これで旅のお供が全員集合ですな。あとはレッツラ鬼ヶ島……て、どこにあんだろオニガッシマー。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ほんとドンマイな役回りですよ、彼は(笑)

    よーっし、メンバー揃ったし、レッツラ鬼ヶ島ですね!

    って……いや、鬼ヶ島どこよ。ていうか、鬼の情報全然入って来ねぇじゃん。大丈夫かこの小説。

  • 雛乃ちゃん、これは前途多難ですね!(><)
    そして、八つ当たりされる飛助に妙に納得です(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    雛乃、これは大変ですよ。

    そして、八つ当たりといえば飛助です。ほんと便利な男ですよ(笑)

  • 青衣さん、太郎のことを気に入ったみたいですね。
    太郎が色恋について興味がなかったため反応が薄いですけど、ふつうの男なら赤面していたことでしょう。

    雛乃は別の意味で、顔を真っ赤にしていそうですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    もちろん青衣も太郎が大好きです。これで犬猿雉、全員から溺愛される構図の完成です(笑)

    普通の男なら赤面じゃあ済まないかもしれないですね。さすがは太郎。


  • 編集済

    青衣さん大胆( 〃▽〃)
    彼女が仲間として親しくなればなるほど、雛乃の機嫌は悪くなっていきますね。そしてその度に、飛助が八つ当たりされるのでしょうか?(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    青衣、お色気担当です(≧∇≦)

    もちろん雛乃はご立腹ですよ。そして飛助はそのとばっちり担当です。