応援コメント

可愛い見張り役②」への応援コメント

  • 雛乃さん、本当に策士ですね。まさかのあざとい系でしたか。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ええ、十歳ですけど、あざとい系です。女の子って十歳でも強かな生き物なんですねぇ。

  • うぶな女作戦は太郎には通じませんでしたが、二人きりになることはできましたね。これは、今度こそ恋愛フラグを立てるチャンスかも?(#^^#)

    雛乃ちゃん、頑張って~(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    太郎にはまったく通用しませんでしたね(笑)
    ですが、二人きりになることは出来ました。ここで無事にフラグを建てられるか?!

  • 雛乃ちゃん、狙い通り二人きりに!( *´艸`)
    占いで、いったいどんなことを言われるんでしょう?( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やりましたよ!狙い通り二人っきりです!!
    さぁ、ここでフラグを建てられるか雛乃選手!?ここで立派にフラグの1本2本建てられるのがヒロインだぞ?!試されてるぞ?!

    一体どんなことを占われてしまうのでしょう?!

  • 雛乃、男受けを狙って攻めていますけど、太郎相手には暖簾に腕押しですね(^_^;)

    けど、ようやく訪れた二人きりのチャンス。
    これは是非とも活かさないと(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    せっかく姉さん達から学んだあれやこれやも太郎の前では無力ですよ(笑)

    しかし、やっと二人きりになれました。
    このチャンスを逃す手はないです。行け、雛乃!(笑)