応援コメント

可愛い見張り役①」への応援コメント

  • 雛乃ちゃん、SE⚪OM二人の印象を悪くしてはいけない、と理解してますね。さすがだ。
    そして、ヒロイン枠は圧倒的に太郎!
    正妻枠は譲らない!ならば愛人枠はまだ空いているのでしょうか。

    作者からの返信

    豆ははこ様

    そうです。その辺の頭が回る雛乃です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ですがヒロイン枠は太郎!よく気づきましたね!この物語のヒロイン枠は太郎です!!!

  • 雛乃ちゃん、あなた……!!! 心の声がすごい(笑)
    さて。せっかくのデートですからねえ。犬と猿をどうやっておっ払いましょうかねえ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    雛乃、腹黒系幼女です。

    さて、せっかくのデートですから、もうどうにかしてこの邪魔な犬猿コンビを追っ払ってラブフラグを建てなければなりません。どうする雛乃?!

  • まぁ、周りがお姉さんたちだらけなのですから、いろんなことに興味を持っていてもいいのかもしれませんね。はたして雛乃さんの思いは白狼丸さんに勝てるでしょうか(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    白狼丸と張り合うとなると、厳しいですよ。何せ彼は本妻ですからね。年季が入ってますから。こんな小娘に負けてられっか、って。

  • 雛乃ちゃん、おませさんだったのですね。
    しかも小さく舌打ちするところを見ると、どうやらたくましさも兼ね備えているようす。

    いいですね。それくらい強くなくては、きっと太郎は落とせません(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    雛乃、可愛いだけの少女ではありませんでした(笑)

    そう、それくらいの図太さがないと太郎は落とせません。しかも彼の両脇は本妻と愛人が目を光らせていますからね。これは難攻不落ですよ。

  • 雛乃ちゃん、耳年増だったとは!Σ( ゚Д゚)
    これは、ますます太郎の貞操が危ない……っ!?(; ・`д・´)
    というかもう、太郎がヒロイン枠に見えてきました(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    雛乃、耳年増です。もうあんなことやこんなことも知ってますよ(*´艸`*)
    太郎の貞操が危ないです。常に犬猿SECOMが目を光らせていないと!

    気付きましたね、綾束さん。
    そう、この話のヒロインは太郎!(笑)
    私の作品そういうの多くない……?

  • 耳年増な雛乃、太郎にもその半分くらい、知識を分けてあげたいですね(^_^;)

    太郎の事が好きで、わざわざ『様』までつけているのに、暖簾に腕押しですね。
    太郎は鈍感ですから、今後も苦労しそうです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    姉とか兄とかがいるとそういう話って他の子よりも早く入って来たりしますよね。雛乃の周りにはそんな『姉さん達』がたくさんいるものですから、知識だけはいっちょ前な雛乃です。おかしいな、太郎の身の回りにも年上のお兄さんがいたはずだが……?

    太郎は超がつくほどの鈍感野郎ですからね。雛乃、大変ですよ。

    編集済