応援コメント

平八からの提案②」への応援コメント

  • 白狼丸の誘いを断るなんて、太郎に何がっ!?Σ( ゚Д゚)

    でも、わかります(笑)
    ほんとはあるとわかっていても、すね毛は書きたくないですよね~(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    太郎、どうしたんだ!本妻を避けるなんて倦怠期か!?(; ・`ω・´)

    私に、龍翔様には脛毛なんてないと思ってますから!!( ゚д゚)
    でも張宇さんはある。あってほしい。張宇さんはむしろあってほしい。

    編集済
  • 太郎ちゃん……。゚(゚´Д`゚)゚。。白狼丸さんを遠ざけるようなこと、これまでなかったですのに。まさか、反抗期!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    太郎にも反抗期が!?(´;ω;`)

    これはもう白狼丸、今夜は枕を涙で濡らす感じですね。


  • あぁ、毛が生えたのかなるほど(コメント見ながら)て、いやいや、そんな下な理由では……いや、そんなレベルてことはやはりそっち?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ええ、期待しててください、宇部作品ですからね。「そんな理由かよ!」ってしょうもないやつですからね。いつか明かされます。

    しかし、太郎にも毛が生えるんかぁ……。やだなぁ、太郎はいつまでもつるつるでいて……って、いやいや、年頃の男がいつまでもつるつるもまずいですよね。えぇでも太郎のすね毛とか見たくない。

  • 雛乃がこの反応なら、平八としてはますます乗り気になりますね。太郎が若旦那になる日は近いかも?(#^^#)

    しかしそんな太郎、なんだか様子がおかしいですね。一緒に風呂に入るのを嫌がる理由……BLに目覚めたせいで照れが出てきたと見ました!( ・`д・´)+

    作者からの返信

    無月兄様

    太郎、思いがけず玉の輿ですよ。おじいさんおばあさんに送金し放題です!いや、鬼退治は!?桃太郎!?

    しかし、頑なに風呂を拒否する太郎です。これはもしや裸の白狼丸にドキドキしちゃってR18展開にもつれ込んでしまいそうになるから!?(; ・`ω・´)

  • 雛乃もまんざらではない様子。これは平八、二人をくっつけようと張り切りますね!(^^)!

    しかし太郎の様子が変。
    照れのあるお年頃なのかな(-ω- ?)

    作者からの返信

    無月弟様

    雛乃はむしろばっちこーい状態ですね。よっしゃ親公認だぜ、と。逃げて太郎(笑)

    しかし太郎の様子が変です。そろそろ裸に照れが出ちゃうお年頃なのか!?

  • 毛が生えたな(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    そ れ だ ! (笑)

    いやさすが結城さん、宇部作品をよくわかってらっしゃる。何かそれっぽい感じを匂わせてはみたけど、蓋を開けたら全然大したことない、っていうのが宇部作品ですからね。
    もちろんそんなレベルのやつです!(笑)