応援コメント

石蕗屋での労働③」への応援コメント

  • なんて心の綺麗な太郎ちゃんなのでしょう✨。

    作者からの返信

    春川晴人様

    心の綺麗さには定評のある太郎です。あんまり綺麗すぎるともうほんと色々心配になります。

  • てか、この腹だと「恵比寿の平八」とかの方が似合いそうな(笑)。
    にしても、本当に待遇だけなら「仏」なのに、何で言動がうさんくさいんだろう?(笑)

    作者からの返信

    結城藍人様

    恵比寿の平八!確かに!!

    言動が胡散臭いのはアレですね、もうこの作者の書き方がアレだからですね(笑)

  • 平八さん、この三人とは相性が悪いですよね~(*´▽`*)
    お小遣いをもって、きゃっきゃとお買い物にいく三人を見たい気もしますが、太郎くんの決意は固そうです……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    平八、他の従業員の前ではびしーっとしてるんでしょうけどね。もうペースを乱されっぱなしですよ(笑)

    お小遣いをもらってキャッキャウフフ、良いですよねぇ。そのはしゃいでるところを後ろからずーっと見ていたいです。

  • 『仏の平八』、胡散臭い仏様もいたものですねえ(^_^;)

    平八さん、おこづかいもいいけど、まずは太郎の事をたくさん誉めてあげてください。
    太郎のネガティブを直すのです(๑• ̀д•́ )✧+

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、仏の平八です。胡散臭さMAXの仏様です。けれどこの三人の待遇を見ればあながち嘘でもなさそうな。

    まずは心のケアからですね。この子、真面目すぎてネガティブにもほどがあるから。


  • なんて理想的な接客販売の姿勢!

    いや、これ平八の旦那の声くらいで納得できんのかしら。鬼よりも頑固さは強そうだぞ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    もうとことん真面目な太郎です。真面目すぎてこんなことに。

    平八の旦那頑張れ!お前の義理の息子(予定)だろ!?

  • 太郎。二人の言葉もむなしく、すっかり落ち込んでしまっていますね。

    平八さん、こんな時こそあなたの出番。御棚の主として、従業員のモチベーションをアップさせる気のきいた言葉をかけてやってください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    真面目すぎる人間はネガティブ思考に陥りやすいイメージです。太郎はまさにそのタイプです。
    しかしこのお話、舞台的に『ネガティブ』『イメージ』『タイプ』などの言葉が使えず難しいですね(笑)

    そう、従業員の心のケアまで行ってこその『仏の平八』です。頼むぞ旦那ァ!( ゚д゚)

    編集済