応援コメント

石蕗屋での労働①」への応援コメント

  • こんにちは。
    太郎君、ビジュアルがお仕事に!
    借金返済、二号店を任された三人と、用意した家に来てくれたおじいさん、おばあさんは皆で幸せに暮らしましたとさ、とはなりませんよね……。

    作者からの返信

    豆ははこ様

    そうです!太郎はビジュアルを活かした仕事に就くことになりました!こいつ、顔がいいから……!( •̀ㅁ•́;)

    こちら、もちろん桃太郎ですからねね、さすがにNO雉且つ鬼退治無しでは終われませんや……(笑)

    ★もありがとうございました!

  • みんな、有能!! こりゃあ、借金なんてすぐ返せるのではないでしょうかね。

    ……て。あら、不穏なコメントが下に……(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    意外や意外!皆意外と有能でした!

    もうここに住んじゃう!?

  • すごいじゃないですか。みなさん大出世です。中でも白狼丸さん、もうこのまま住み込めそうな勢いです(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    びっくりするほど上手くいってますね、特に白狼丸。お前まともに働けたのね(笑)


  • おっと、意外と掘り出し物でお店に貢献してくれる三人でしたね。
    でもこれ、借金返済した後に出して貰えるのだろうか。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    かなりの掘り出し物でしたよ。えーもうこれ返済後もここにいてよぉ〜ってなりますよ。こんなの他の店に取られたら大変ですからね。

  • 太郎の美形っぷりはわかっていましたが、まさか白狼丸と飛助にもそんな特技が!(≧▽≦)
    これはいい従業員を雇いましたね~(*´▽`*)
    って、ここでこんなに馴染んでいて大丈夫なのでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    太郎はビジュアル担当ですからね!(笑)
    そして猿は手先が器用で、犬は鼻が利く、と。
    ここでこんなに馴染んじゃって大丈夫なんですかねぇ。雉も全然出てきませんし。

  • 三人とも、思いの外馴染んでいますね。
    いきなり借金を背負ってしまいましたけど、いい働き口が見つかって取り立ても厳しくないのなら、案外過ごしやすいかも。

    平八も、嬉しい誤算でしたね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    何かうまい具合に溶け込んじゃいました。これでお給料がもらえりゃ良い職場なんですけどね。ええ、しばらくはタダ働きですよ。

    平八はウハウハですね。

    編集済
  • 三人とも、意外にも大いに役に立っていますね。
    平八にしてみれば、これは嬉しい誤算。これは借金を全額返済し終えた後も、店に残ってほしいと言い出しそうです(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄様

    これは嬉しい誤算ですよ。しかしこうなると手放せなくなりますよね。

    ええ、手放せなくなるんですよ……(-言-)