応援コメント

石蕗屋との交渉②」への応援コメント

  • 太郎ちゃんの健気さに、飛助さんもほろりとなりましたか。いやもう健気。

    作者からの返信

    春川晴人様

    太郎はほんと健気な子ですよ。
    もう飛助は太郎に首ったけですわ。

  • 本当に働くことに!Σ( ゚Д゚)
    売り子の太郎はちょっと見てみたいです( *´艸`)
    ぜったいに女性客が増えてますよね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、本当に働きます。
    何せ先の読める展開に定評のある宇部作品ですから!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    もう太郎が店の前に立つだけで女性客がわらわら寄ってきますよ。

  • 仲間思いの太郎に、飛助も心を打たれましたね。
    ここまで純粋な様子を見せられたら、物騒な事は言えませんね。太郎に何かあったら平八に、白狼丸と飛助が飛びかかるかもしれませんし(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    もう飛助は「あなたに一生ついていきます!」状態ですよね。

    もう太郎の身に何かあったらもう間違いなくこの犬&猿セコムが出動しますよ。平八の命が危ない。

  • 仲間のために。太郎のその行動に、誰もが驚愕していますね。特に飛助は、ありがたさと申し訳なさでいっぱいでしょう。
    さあ平八。これでもまだ、指を折るなんて言いますか(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    太郎、自己犠牲の精神が過ぎる!
    これには平八もびっくりですよ。飛助はもう太郎に頭があがりませんね。

    さぁどうする平八、折るか?!折れるのか、お前に?!