応援コメント

石蕗屋との交渉①」への応援コメント

  • 意外にも白狼丸さんがかしこかったです。そしてしっかりお兄ちゃんポジションに定着しましたね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    犬って賢いですからね。お馬鹿だけど賢い。
    白狼丸は案外有能です。

    太郎がこんなんですからね。お兄ちゃん的存在がいないと危なっかしくて危なっかしくて。

  • ええっ!? まさか太郎も一緒に働くとは!Σ( ゚Д゚)
    太郎らしいですけれど……。まさか、ここで本当に何年も!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    何があっても仲間を見捨てない男ですからね、太郎は。

    けれどもここで何年も働くとなると、ストーリーが進まないのでは……。

  • 返すまで、十年かかるか十五年かかるかもわからない大金。これは、飛助が恐れるのも無理はありません。

    しかしやはりといいますが、太郎はこれを放ってはおけませんね。
    とはいえ二人がかりでも、仮に白狼丸を含めて三人になっても、そう簡単には返せそうにありませんから、どうしたものか。
    雛乃ちゃんを誘惑でもしますか?(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    ええ、そりゃあ逃げますよ飛助も(笑)

    しかしやはり太郎が首を突っ込んできましたね。何があっても仲間を見捨てない男、太郎!
    白狼丸が加わっても5年はかかりますからね。よし、雛乃を誘惑しましょう!太郎がここの婿になれば万事解決です(そうなの?)。

  • 白狼丸賢い、パーティーの知能担当ですね!(^^)!

    しかし15年は長いですね。太郎が一緒に働いたとしても、7年半はかかります。
    どうします? 太郎がその美貌で女性を引っ掻けて、貢いでもらいます?
    ホスト太郎ならかなり人気出ると思うのですよ(๑• ̀д•́ )✧+

    作者からの返信

    無月弟様

    やはり犬は賢いのです。それが例え白狼丸であっても!(笑)

    長いですよ、15年。太郎も働いたとしても7年半ですからね。いつ鬼退治するんだよと。
    もういっそここでホストクラブ的な商売を始めますか。太郎だったらすぐですよ、すぐ。