応援コメント

飛助のついた嘘③」への応援コメント

  • モテにモテている太郎ですね!(≧▽≦)
    白狼丸が暢気なのは、本妻としての余裕……?(違)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やはり太郎はモッテモテです。けれども白狼丸は本妻ですからね、そこはどっしり構えているわけですよ。最後はおれのところに戻ってくりゃあ良いんだ、なんてね。

  • コソコソと見られていたですから、気になるのも当然。雛乃ちゃん、覗きはダメだよ|д゚)

    下がれと言われて下がらないあたり、頑固な子なのでしょうか(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    覗き良くない!
    雛乃ちゃん、なかなか頑固ちゃんですよ。野郎ばかりのお話にとうとう現れました、(おばあさん以外)の女枠!

    彼女はここからヒロイン街道を爆進出来るのか!?

  • ついにヒロイン登場? それとも……。

    太郎はイケメンですから、女性達は見とれちゃいますね( *´艸`)
    柔らかな物腰と丁寧な言葉遣いも、人気の秘密かも(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    もう女中達、きゃあきゃあ言いながら見てたでしょうね。

    女1「ちょ、あの真ん中の細身の人一番カッコよくない?」
    女2「私あの髪がぼさっとした人も良いかも!」
    女3「えー、アンタあんな野生児みたいなのがいいのー?」
    女4「私あの檻の中の髪が短い人が良いわぁ。母性本能がくすぐられちゃう!」
    女5「ちょ、やばいやばい。何かこっち来たんだけど!」

    でも、結局最後は太郎に全部持っていかれるという。

    さぁ、雛乃は本当にヒロイン枠なのか!?(; ・`ω・´)

    編集済
  • おや、ヒロイン(ロリ)登場?

    ところで、お名前が平八なら屋号は江田島屋では?(男塾脳)
    ……って、それだと無敵すぎるか(笑)。
    三島屋(鉄拳脳)でも怖すぎる。

    作者からの返信

    結城藍人様

    ヒロイン……と思いきや。いやいやさすがにこんなロリのヒロインはないですよ(笑)

    しまった、平八もなんかすぱっと浮かんだと思ったら江田島平八かぁっ!(笑)

    でももう面倒なのでこいつはまぁこのままでいきます。狸腹の平八です。