応援コメント

飛助が怖いもの①」への応援コメント

  • うおおおっ!! BのLきたぁーっ!!

    でもぉ、それよりぃー、白狼丸さんと飛助さんとのぉー、三角関係ー?的なやつも期待しちゃったりしてまぁーすっ。

    作者からの返信

    春川晴人様

    春川さんのテンションが……っ!(笑)

    もうね、取り合いですよ取り合い。せっかく独り占めしてたのにライバル登場ですからね。まさに犬猿の仲ですよ。


  • ぇ、食われるってそっち方向か。こいつはBのLですわね。お腐れな読者さん達がヒートアップ間違いなしっ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    うほほ。ヤバいですよ。これはBのLですよ。お腐れな読者様が釣れてくれないかとちょっと期待しちゃいますよね。いまのところ全然釣れてませんけど(笑)

  • あれっ!? そっちの意味の食われるですか!?(*ノωノ)
    これは本当にそのうちBのLに!?(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いや、本来は普通の『食う』なんですけどね。飛助はすーぐそういうこと言っちゃうから(笑)

    しかし、太郎ならありうるかもしれません(; ・`д・´)
    この調子でずるずるとBのLの道に……!


  • 編集済

    太郎が鬼に食われてしまったら大変です。BLだろうとノーマルだろうと、無理強いなんて認めません!( `Д´)/

    もしもそんなことになったら、白狼丸も飛助もしっかり太郎のことを守ってあげてね。
    「「俺達の太郎に手を出すなーっ!」」

    作者からの返信

    無月兄様

    これはえらいこっちゃですよ。こんなの良い子に読み聞かせられません。

    もしもの時はもちろん犬と猿が太郎を助けてくれるはずです。

    白「馬鹿野郎!おれでさえまだ何もしてないのに!」
    飛「えっ、白ちゃんもまだなの?!よっしゃ、そんじゃおいらがいただきます!」

    駄目だ。
    どっちにしたって太郎の貞操が危ない。

  • >鬼ってやつぁ、男も女も見境ないんだぜ? 
    犬や猿ではなく、鬼とBLに(*/□\*)

    太郎、貞操の危機!?
    本当にその町に行っても大丈夫なのでしょうか(;>_<;)

    作者からの返信

    無月弟様

    まさかの鬼とのBL展開!

    これは大変なことになりましたよ。太郎の貞操が危ないです。
    やめよう、もうその町行くのやめよう!

    編集済