応援コメント

太郎と三人の仲間②」への応援コメント


  • 編集済

    ああ、なるほど。皆様のコメントからすると、宇部松清様のご著作にはあるあるなのですね。覚えました!

    作者からの返信

    豆ははこ様

    そうなんですよ。私この手の前科が多くて(笑)
    性別あやふやキャラ大好き!

    もし今後、私の他の作品を読むことがあったらお気をつけて……ふふふ

  • ふっふっふっ。今回は女装かしら、なーんて思ってたんですよ。よかった、初登場時にそうコメントしなくて(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もう私の小説に慣れている人はそうなりますよね。今回の『それ担当』はどいつだ、って。

    さすがです竹神さん。

  • 最初は雛乃さんがそうなのではないかと疑っておりましたが、いやはや青衣さんがそうでしたか。これはかなりだまされました!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    おお、雛乃パターン!いまからでも間に合うか……?(; ・`ω・´)
    (やる気かよ)

  • ……作者様、本当にこういう展開好きよね(笑)。
    (『片岡くん』『恋愛軍師』はもちろん、実は『毒島』にも居たし)

    作者からの返信

    結城藍人様

    好きなんですよね(笑)
    女装してる男も好きですし、叙述トリック的な感じで「実は男でしたー」展開も好きです。

    ただ、片岡くんと恋愛軍師との違いはですね、あれはコミカライズされちゃうと一発でバレるんですよ。彼ら、言動がアレなだけで見た目はしっかり男なんで。ただ、今回は見た目も完全に女でしたから。ぐふふ(笑)

    もう私の小説を読む時は「実はこいつも男なんだろ……?」って疑った方がいいかも知れません。

    編集済
  • 白狼丸――っ! とツッコみながら読んでいたら、何と!Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    白狼丸はいつ真実に気づくんでしょうか……?(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    うっふっふ(・∀・)

    白狼丸は……もうほんとに気づかないでしょうね。彼はある意味純粋ですよ(笑)

  • 二人とも、全部聞いていたのですね。それなら、話をそらそうとして言ったあれこれは、いらない恥をかいただけかも(;^_^A

    そしてそして、青衣の衝撃の事実発覚!Σ(Д゚;/)/
    これは、太郎の秘密の何倍も驚きました。太郎のことをみんなが受け入れるという感動的なシーンが食われた!(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄様

    ほんといらん恥をかいただけですよ。太郎の秘密がバレてしまいました。これからも断固として風呂は一人で入る太郎です。いや、案外開き直るか……?

    せっかくの感動シーンでしたが、青衣が全部持ってってしまいました(笑)
    公家顔君の時とは違って、今回はもう見た目も全部騙す感じで書いてました。


  • ああっ、確かにBLだと言ってましたから、青衣も男ですよね。
    これは青衣にうまく騙された読者も多そうですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうです、BLって言ってましたからね。BLって……

    び、びびびBLちゃうわ――!!(゚Д゚;)
    (手遅れ)

  • キジは女性なのですねって思いながら読んでいましたけど、青衣。お前そんな秘密を隠してしたのか(^_^;)

    太郎と飛助と違い、気づいていない白狼丸が真実を知ったらどんな反応をするでしょうね。
    そして今まで青衣の色香に当てられてきた男どもにも、この事実を伝えてあげたい。

    みんなー、大ニュースだよーε=┌(*≧∀≦)┘!

    作者からの返信

    無月弟様

    ハイ、またしても宇部の性癖が爆発!女装したキレイ系の男!!(≧∇≦)スキ!

    白狼丸はもう泡拭いて倒れるんじゃないでしょうかね(笑)