応援コメント

太郎と三人の仲間①」への応援コメント

  • あ、れー? 私は何の話を読んでたんだっけ 笑笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    えっと……も、桃太郎の話……だったはず……(笑)

  • ……毛じゃなくて、その下のアレが原因だったのね(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    もう毛とどっこいどっこいのくだらなさですよ(笑)

    やはりほら、男のね、矜持って言いますかね、ふふっ。

  • きっとばっちり聞いてますよね……(苦笑)
    そして、太郎も一応は男の子だったんですねぇ(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、太郎は男の子なんです(笑)
    仲間だけじゃなく男のお客さんも次々と落としますけど、男の子なんですよ(笑)

    ま、聞いてますよね。

  • 話をそらすためとはいえ、話題の選択を間違えてしまいましたね(^◇^;)

    とはいえ、本題を聞かれるよりはましですが、果たしてどこから聞かれたのでしょう。
    ただ、二人とも例え真実を知ったとしても、太郎を見る目が変わったりはしないと信じています(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    話を逸らしたつもりがなぜこんな方向に……?!

    そうです。
    例え太郎のアレが小さくても、二人はそんなことで彼を見限ったりはしませんとも!!(そっちじゃない)


  • 編集済

    太郎の出生の秘密と言う、真面目な話をしていたはずが(゜∀゜)ブハッ

    だけど変にシリアスになるよりも、これくらいの空気の方が良いのかもしれませんね。
    さて、どの辺から聞かれていたのでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    お前ら何の話してんだ――!!( ゚Д゚)

    ええ、ここまでずっと(?)シリアスでしたからね、作者の方が耐えられなかったんですね。コメディ要素入れてえええええ!!

    さぁ、一体どこから聞かれていたのか?!