応援コメント

太郎と白狼丸②」への応援コメント

  • まさかの桃嫌いの原因があきらかに。太郎ちゃん、ずっと思い悩んでいたのですね。

    これはもう、白狼丸さんが茜さんをあきらめて、太郎ちゃんを嫁にもらうしかないかもしれません。

    作者からの返信

    春川晴人様

    赤ん坊を桃に詰めて流すって考えると、もうこういう感じしか浮かばなくてですね。そうなるとどう考えても桃が嫌いになるよな、と。可哀相に、太郎。作者の思考回路がこんな感じだったためにとんでもない過去を背負わせてしまいました。

    ええ、こうなりゃ一旦茜のことは諦めてもらって、白狼丸に太郎を娶らせましょう。

  • 太郎の事情が想像以上に辛く重かったですね……(涙)
    ということは、鬼ヶ島には本当に生き別れのお母さんが……!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう性癖を全部ぶち込みましたからね。重い過去は外せません。ちょっと思った以上に重くなりすぎた感はありますが(笑)

    鬼ヶ島には生き別れの太郎マザーがいるのか否か?!

  • 太郎ーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

    まさか桃から生まれたことに、そして桃嫌いにそんな理由があったなんて。
    しかも、話はまだ終わりじゃない? これから語られる事実が、太郎を更なる苦しみへと追いやるのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    無月兄様

    桃に入った赤子が川を流れて来ると考えた時に浮かんだのがこれでした。そうなるとそりゃあ桃嫌いにもなるよなぁ、と。

    さぁ、次は何が語られるのか?!この話、ちゃんとハッピーエンドになるのでしょうか?!

  • 太郎の過去が切なくて泣けてきます。桃を拒絶したくなるのも、無理ありません(。>д<)

    けど話にはまだ続きがあるのですよね。
    更なる衝撃の事実が語られるのでしょうか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月弟様

    やっと出て来ました、太郎が桃に入っていた理由!かなり切ない過去でした。そりゃあ桃嫌いにもなるってなものです。

    自分語りが長いのも宇部作品の特徴です。さぁ、お次は何が出て来るのか?!