応援コメント

飛助との出会い②」への応援コメント

  • 出た、鬼の噂っ。桃太郎が張り切って退治に……いや太郎ならどうする?

    作者からの返信

    竹神チエ様

    来ました、鬼の噂!
    よっしゃ早速『日本一』とか書かれた旗を持っていざゆかん!ですよ(よくよく考えたらあの旗?幟?何なんでしょうね)

  • なんだかとてもいい関係になりましたね。もう私の脳内すごいことになっています(笑)。

    そして、ついに鬼さんですね。どんなかな?たのしみにしています。

    作者からの返信

    春川晴人様

    春川さんの脳内が心配ですが、もうここからあれですよ、太郎をめぐって壮絶な戦いが……ってこの話、バトルシーンはほぼないんでした(笑)

    さぁ、雉も出て来てないというのに、鬼の話になってしまいました。大丈夫なのか!?


  • ついに鬼のご登場ですか。この世界の鬼はどんなやつなんだろう。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ええ、猿が出てきたと思ったらもう鬼ですよ。
    大丈夫?こんなに早く出しちゃって。これ約16万字あるのに。

    この世界の鬼は、言ってもほら、私の書く鬼ですからねぇ(笑)

  • 白狼丸がもうすっかり保護者!(≧▽≦)
    と思いながら読んでいましたが……。さっそく鬼の噂が!Σ( ゚Д゚)
    町ってなんて危険なんでしょう……!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    白狼丸はもう完全に保護者です(≧∇≦)

    さぁ、早速鬼ですよ。都会ってなんて恐ろしいところなんでしょうか。どうする、もう帰る?!

  • 食うのと寝るのには困らない。これから見ず知らずのところで生活していく以上、そう言ってくれる仲間がいるというのは心強いですね。新しい仲間が増えることで、太郎の人見知りも改善されていくかも?(#^^#)

    しかし、とうとう鬼の話題が出てきましたか。
    ここから、バトルな展開へと繋がっていくのでしょうか?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄様

    バトルものの長旅ですと、金を運んできてくれる仲間と怪我の治療が出来る仲間が欲しいところですよね。

    ただ、この話、タグを見てもわかる通り、バトルシーンはほぼないんですよ(; ・`д・´)
    えっ、それじゃあ鬼出てきてもどうするのよ、うまいことすり抜けてやり過ごす感じ?!


  • 編集済

    飛助が仲間に。彼はこのパーティーのムードメーカーになりそうですね!(^^)!

    雉の前に、鬼の存在が明らかになりましたか。
    飛助の言うように、わざわざ危険な町に出稼ぎに行くことはないですけど、太郎はどう思うのでしょうね。

    作者からの返信

    無月弟様

    やはりこれくらいの明るいやつがいないと楽しくないですからね。

    さぁ、雉が出て来る前に鬼の話が出て来ちゃいましたよ。えぇどうする、その町に行くのやめとく?いや、やめたら話が進まないから(笑)