応援コメント

飛助との出会い①」への応援コメント

  • おおおっ!!!かわいい系のライバルですね💖。太郎さんが成長してきているので、なんだか涙が出てきそうですよ。(謎の親目線)

    作者からの返信

    春川晴人様

    さぁーてここから三角関係突入ですよ!(;゚∀゚)=3

    太郎、少しずつ成長しております。今後とも親目線で見守ってやってください( ;∀;)


  • 軽業師のせがれだけにフットワークが軽そうな性格っぽいですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    こいつの場合、軽いのはフットワークだけじゃなさそうですけどね。もう全体的に軽そうです。

  • おさるさんポジションの飛助は、ゆるめな感じですね~(*´▽`*)
    そもそも、どうして山にいる羽目に!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そう、ちょっと緩い感じです。緩くて、軽い感じのイケメンです。本当にイケメンなのかしら。

    なぜ彼が山にいたのか……。それは猿だから!
    ではなく、もちろんちゃんと理由があります。

  • 飄々とした感じの飛助。彼が猿ポジションですね!(^^)!

    フレンドリーな態度で接してきましたけど、太郎の第二の友達になってくれるでしょうか?
    白狼丸は、呼ばれ方に不満を持っていますけど、仲良くできるかな(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    二人目はお調子者系イケメンです。私の中の猿のイメージってこんな感じなんですよね。

    のっけからこんなんで大丈夫なんでしょうか(笑)

  • 第二の仲間、飛助登場。
    しかし白狼丸に怒鳴り付けられ、このまま衝突してしまうのでしょうか? それぞれ犬と猿のポジションですので、犬猿の仲になってしまう?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄様

    やーっと猿の登場です。
    もうのっけからこんな調子ですよ。早くも喧嘩しちゃうのかお前達!
    やはり犬と猿は相性が悪いんですかねぇ(笑)