応援コメント

白狼丸との旅立ち②」への応援コメント

  • それはきっと、人見知りなのではなく、白狼丸さんへのラブだったりするかもしれないかもしれませんね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ( ゚д゚)ハッ!
    そ、そういうことだったのかー!!
    やはりこれは白狼丸へ嫁ぐっきやねぇ!白狼丸、太郎はお前に任せた!!

  • 人見知りの太郎、町へ着いた途端、腰を抜かさないか、心配になってきました……っ(><)
    いやでも、それはそれで白狼丸におんぶしてもらっておいしいことに?(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    さすがは甘い展開に定評のある綾束さん!そうか!腰を抜かしておんぶも美味しかったですね!

    そしてまたBL方面に……(笑)

  • 狭い世界で生きてきた太郎にとって、都の大きさや人の数は、想像もできないかもしれませんね。

    自分は初めて東京に行った時、スリに気を付けろだの、迷子になるなだの、さんざん注意されました。
    都会は恐ろしいところ。太郎も気をつけてね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月兄様

    言われましたね、都会は恐ろしいところだと。
    スリもそうですけど、家の中にいる時も鍵をかけろと言われてびっくりしました。実家では家の中に人がいる時って鍵をかけないので。えー、返り討つから大丈夫だよーとか言ってましたけど、よく考えたら返り討てるわけないですね。

    太郎頑張れ!人を見たら泥棒だと思うんだぞ!

  • 自分も人見知りなので、太郎の気持ちが分かります。
    決して相手のことが嫌いなわけではないですけど、話すのは疲れるのですよね(-_-;)

    気疲れすることなく自然体で話すことができる白狼丸の存在は貴重です。
    一緒に来てくれて良かったですよ。

    作者からの返信

    無月弟様

    私もですね、もう皆さんご存知の通りのコミュ障なものですから、なるべく人を避けて生きてきましたんで、太郎の気持ちがよくわかりますよ。

    白狼丸は太郎にとって自然体で接することの出来る唯一の存在ですね。ほんとについてきてくれて良かった。