応援コメント

白狼丸との旅立ち①」への応援コメント

  • ついに旅立ちのときですか。鬼退治……ではなく、なんとまあ親孝行な理由で!!!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    いい加減村を出てもらわないと、猿も雉も「もしかしてこのまま出番無しなんじゃ……」って悲しみますからね。成人したらとっとと巣立ってもらいます。

    太郎、何とも親孝行ですよ。偉い偉い。

  • すっかり二人とも立派な大人になって……!(ほろり)
    私もすっかり「太郎は白狼丸に嫁入り!?」って気持ちになってしまいました(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、もう嫁入りですよね(;゚∀゚)=3
    そう思われても仕方がないというか、それを狙って書いたというか!(;゚∀゚)=3

  • 白狼丸さん、それはもうプロポーズですねっ(//∇//)

    作者からの返信

    春川晴人様

    これはもうプロポーズでしょうね!
    やはり犬に嫁ぐエンドなのか!?

  • 旅立つことを決意した二人。男の友情って感じがしますね!(^^)!

    おじいさんとおばあさんから離れるのは寂しいですけど、素敵な恩返しを果たせますように(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、男の友情なんです!断じて、断じてBのLではないのですよ!(笑)

    さぁとっとと旅立て若人!猿と雉が待ってるぞ!

  • 二人とも、もうすっかり大人になったのですね。
    おじいさんとおばあさんの元を離れるのは寂しいですが、子供はいずれ巣立つもの。二人の旅立ち、温かく見守りましょうヽ( ´ー`)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです。大人になって巣立ってもらわないとですね、ストーリーも進みませんから(笑)
    これじゃいつまでたっても猿も雉も現れませんよ。

    早く村を出ろ!( ゚д゚)丿