応援コメント

白狼丸との関わり②」への応援コメント

  • おお、桃太郎が太郎になって犬のお嫁さんに!!!(ちがう)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そう、桃太郎が太郎になって犬のお嫁さんになる話なのです!(そうなの?)

  • あらまぁ( ̄▽ ̄)。お幸せにー💖

    作者からの返信

    春川晴人様

    こうして桃太郎は犬のお婿さんとなり、末永く幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。


    ……ヤバい!終わってしまう!


  • 白狼丸は家族のような存在になりそうですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そりゃあもう末永く一緒にいる感じですからね。もう家族ですよ、家族。

  • おじい様とおばあ様のお許しももらえて、もう大親友の道をまっしぐらですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ!もう両親公認の仲ですからね!(誤解を生む表現)

    家族以上に仲良くやりますよ(≧∇≦)

  • 末長く、何て言われたら、やっぱり嫁入りを連想しますよね(^_^;)

    嫁入りとは違うけど、大事な太郎を任せる相手と言うことに変わりありません。
    かわいい太郎によき友達ができて、おじいさんもおばあさんも嬉しかったですよね(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    これで「不束者ですが」なんて言葉も添えられた日にゃあ、完全に嫁入りですよ(笑)

    おじいさんもおばあさんもこれで安心して――ってまだまだこの二人は長生きしそうですけどね。

  • こんな風に自分を信頼してくれる人と出会えたのは、白狼丸にとっても嬉しいことかもしれませんね(#^^#)

    最後に出てきた『末長く』と『男を嫁に』でニヤリとしました。なんだか、BとLの気配が漂って いる気がします(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    友達がいなかったのは太郎だけなのか、って話ですからね。お互いに良い出会いをしました。

    ええ、この『末永く』と『男を嫁に』は私も狙って書きましたよ(*´艸`*)
    お前らこのまま結婚しろ。