応援コメント

白狼丸との関わり①」への応援コメント

  • 精神的には白狼丸さんの方が年上な感じなのでしょうか。おばあさんと仲直りできてよかったです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうです、白狼丸の方が断然お兄さんですね。何せこの太郎、図体は8歳くらいですけど、まだ生まれて3年とかですからね。その割には難しい言葉もぺらぺらしゃべってますけど(笑)

    おばあさん、ちゃんと話せばわかってくれる人ですから。かなりショックではあったでしょうけども。

  • 初めてのお友達に初めてのお泊り。
    太郎と白狼丸のきゃっきゃうふふがもっと見られそうですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    初めてのお友達にお泊り。普通ならここでキャッキャウフフのパジャマパーティーなんですけどね。よく考えてください。この太郎ですよ。

    白「枕投げしようぜ!」
    太「白狼丸殿、枕はそのように使うものではございませぬ」
    白「……おう」

    ですよ(笑)

  • 確かに山犬の子なんて、桃から生まれたに比べれば霞んでしまいますね(^_^;)

    太郎の境遇を知り、不思議な共感をした白狼丸。結んだ友情を、どうか大切に(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、まだ可能性としてありそうではありますからね(ないよ)。でも確実に桃から人は生まれませんから。

    けれども何か通じるものがあったようです。彼らはこれからもずっと仲良しですよ。

  • 太郎の境遇を聞いて、白狼丸も色々思うところがあったようですね。
    太郎にとって、初めてできた友達。どうか、末長く仲良くしてあげて(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    白狼丸も出自に関しては色々言われてきましたからね。いや、彼は普通に生まれたはずなんですけどね(笑)

    太郎の初めての友達です。きっと末永く仲良くしてくれるでしょう。