応援コメント

白狼丸との出会い①」への応援コメント

  • おお、もう太郎になってしまった!!! しかし犬登場だっ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    開始2話で既に太郎ではなくなりましたよ!

    そして犬!桃太郎といえば犬です!!

  • うっかりBのLを期待してしまいます。さて、二人はどんな関係になるのか、たのしみです♪

    作者からの返信

    春川晴人様

    BのL、期待しちゃいますよね(笑)
    大丈夫です、こっちも何だかんだ狙って書いてますから!

  • ワイルド系イケメンが!(≧▽≦)
    どんな風に仲良くなるのかと楽しみです~(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    一人目はワイルド系イケメンです(≧∇≦)
    やはり犬枠はワイルド系ですよね。

    さぁこのおれ様系ワイルド君とどう仲良くなっていくのか!

  • 桃太郎は、桃の味が嫌いだったのでしょうか?桃好きなので、気になってしまって...

    作者からの返信

    かわのほとり様

    私も、桃大好きなんですよ。好きな果物はって聞かれたら、桃とぶどうですって答えるくらい桃が好きなんですよ。

    桃太郎が桃が嫌いな理由が明かされるのは、なんとびっくり物語の終盤です!申し訳ありませぬ(´;ω;`)


  • おぉ、犬は幼馴染の男前になるんですね。
    ここから友情が育まれるのでしょうか。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    一人目の仲間は幼馴染です。おれ様系ワイルドイケメンです。

    ここから育まれるのは友情か愛情か……(とまた誤解を受けそうなことを書いてみる)。

  • 桃太郎改め、太郎。気遣いもできる立派な少年に育っていってますね。
    そんな太郎が出会った白狼丸。なんだかんだワイルドな雰囲気を醸し出していますが、ここからいったいどんなBとLが……って、そんな話ではないのですよね(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄様

    太郎、空気はやや読めないけれども、素直で優しい子に育ちました。ばあ様の料理の失敗は指摘しちゃうけど、桃嫌いは言い出せぬまま三年です。早くも二話で桃太郎ではなくなりました。

    そんなこんなで犬が登場です。
    ワイルド系イケメンの白狼丸です。さぁ、ここから一体どんなBのLが!?(; ・`д・´)

  • 桃が嫌いと言い出せずに三年も。時が経てば経つほど言いにくくなりますから、ここで打ち明けておいて正解だったのかも。

    白狼丸、桃太郎の犬ポジションですね。
    犬猿雉は、擬人化したイケメン揃いなのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    太郎、やや空気の読めない子に仕上がりましたが、桃きらいだけはおじいさんおばあさんのことを思って黙ってました(´;ω;`)

    犬枠の白狼丸です。
    犬猿雉は全員人間にしました。いくら異世界ファンタジーと言えどもしゃべる動物は厳しい(このストーリー的に)かな、と。
    まずは犬。ワイルド系イケメンです。