応援コメント

291.エピローグ、もしくはプロローグ 母と娘、それと兄」への応援コメント

  • 桜島が腹違いの兄というのは予想外だった。親戚のイメージだった。とても面白かったです

  • そのうち隼人がこの事実を知り、幼い頃から春希を放置してきた大人にブチ切れる! ことを期待しよう。


  • 編集済

    おーおーおー、あまりの衝撃的な展開と情報に頭破壊された人が暴走してーら(下コメ)


  • 編集済

    いよいよ春希の出自が明かされましたね。大向うから「いよーお、待ってました」と声がかかります。
    これから隼人や春希を取り巻く友人達との関係が益々面白くなると思いますね。
    春希は一人で暮らすことができるのか?隼人や姫子との関係は?
    芸能界に進むのか?
    高校を卒業して大学に行ってからの友人関係は?
    隼人と結婚できるのか?
    この先500話以上続く予想ですがどうなるでしょうか?
    てんびんと生活できれば本望ですよ。