応援コメント

284.後夜祭①ちゃんと、見てくれる人」への応援コメント

  • 隼人と春希のターンがやっと来た

  • 春希の居場所は隼人の隣。これは紛れもない事実。そして隼人が落ち着けるのが春希の隣。本人たちは気づいてないかもだけどね

  • 誤字報告です。
    >いつものを笑みを浮かべていた。
    →いつもの笑みを浮かべていた。

  • 多くの作品を手掛けている最中にも、キチンと更新していただいていることに感謝です。
    隼人と春希だけの気づきや思い遣りに感動を覚えずにはいられませんが、さて、この二人の様子を見て沙紀ちゃんの今後がどうなりますか?
    次話が待ち遠しいですね。