応援コメント

245.みなもの事情、春希の叫び」への応援コメント

  • 無責任な大人のせいで苦しむ子供たちは現実世界でもたくさんいます。子供たちに責任をなすりつけてはならない。みんなで支えてあげなくては。


  • 編集済

    この言葉を田倉真央にぶつけてやれ。
    「母親が子供を産んだんだ。子供には責任はない。責任を子供に押し付けるな」と‼

    >「産まれたことが罪だと言われた! 恥ずかしい子だとも、売女が仕事欲しさに出来てしまった汚らわしい存在だとも! ふざけるなっ、ボクが何をした! ただ産まれてきただけなのになんで……親の勝手な事情なんかでボクたちを振り回すなーっ!!!」

    <追記>
    何度読んでも親の理不尽さに怒りが募る。こんな言葉を浴びせられた子供が健全に育つにはどんなに苦労があるのか親は知るまい。
    隼人も怯むことなく春希、みなもの代わりに大きな声で理不尽さを叫んで欲しい。