応援コメント

164.見上げた月に声もなく紅涙を絞る」への応援コメント

  • 春樹…頼むから幸せになってくれ

  • 純心な沙紀の一途な恋心の方が自分より隼人に相応しいと思い込んで、隼人が収まるべきところは沙紀、と決めつけたのはあまりにも一方的だ。
    隼人の心はどうなのか、自分の正直な心はどうなのか、を完全に見失っている。
    月野瀬での祖父の事業の失敗から自分の立ち位置まで貶めて隼人の隣にいるべき席までを放棄してしまうのは良くない。春希が自信持って隼人のそばにいるのは自分だと思ってもらいたい。

  • 人を好きになるのは皆平等だと想う。愛されたかどうかなんかだと悲しすぎる。春希はもう少し前向きに考えた方が良い。これから先もずっと呪縛の様についてくるからね。

  • 悲しいなぁ……。
    本人には何の責も無いことが気持ちの足を引っ張るとは……。