応援コメント

131.ずっと支えてたんだね」への応援コメント

  • この夜景の素晴らしさは映画の場面としては一級ですね。
    だけど、今の若手俳優(高校1年生)で、いや誰でも、春希ほどの美少女で複雑な背景を持つ役をこなせる人はいないな。

    春希からすれば、沙紀の隼人を恋する気持ちは承知のことだ、だけど隼人は渡したくない。特別な友だから。
    しかし、純朴で汚れのない沙紀は恋敵にはしたくない。だから隼人にも教えていない夜景を見せて沙紀に特別に配慮し、そして一緒にプレゼントを送ろうと提案した。
    気持ちとしては、沙紀に円満に恋心を納めてほしいが、と。しかし、今ではなくて良いとも。
    複雑な心境だ。

  • にゃー

  • なんというか、少し状況が複雑になってきましたね。

  • にゃーん♪

  • にゃー

  • 再び進み出した\(*°∀°*)/