応援コメント

50.が、がんばる!」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    なるほど、これが舞台裏でしたか(笑)なんと可愛らしい。

    作者からの返信

    沙紀回は作者的に書いてて好きです笑

  • 読んでてふとググって気づいてしまった…
    自分の氏名両方酒の名前だということにw
    にゃーん

    作者からの返信

    にゃーん!?

  • 沙紀ちゃんかわいいです
    なお、化け猫の女子力が行方不明な模様です

    作者からの返信

    化け猫の女子力には言わないでさしあげて・・・

  • 雪に突っ込む狐、調べてきましたよ!私は普段の口癖でにゃーんを使ってるんですが、あれを見たら口癖がこーんになりそうです。こーん

    作者からの返信

    この作品は机の上に乗ろうと思って目算を間違えて失敗する猫、元気よく柵を超えて走り回って迷子になる羊、雪に頭からぶっ刺さって抜けなくなる狐のヒロインによってお送りさせていただいております(*´∇`*)