応援コメント

49.あ、そういえば」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    いよいよ接点ができ動きがありそうですね。幼馴染みちゃんが自覚するのが先か巫女ちゃんが突撃するのが先か…はたまた野菜大好きっ子ちゃんが暴発するのが先か…見物です。

    作者からの返信

    にゃーん!

  • 時に登場する女の子のことは猫なり羊なり動物に例えられますけど、村尾さんはなんなんですかね…?狐?女狐…?そういえば猫もそんないい方するにゃーん?

    作者からの返信

    こーん、ですね。
    亜麻色の髪をした狐巫女を想像して、「狐 雪に頭を突っ込む」で検索してみてください。大体そんな感じ。

  • ホントに無理しない程度で良いので毎秒投稿して欲しい、ってくらい面白いです😃

    作者からの返信

    (*´∇`*)にゃーん

  • ダイエットメニューなら安心しておかわりできますね

    作者からの返信

    っ!? 天才、か……ッ