応援コメント

45.乙女心は大変です」への応援コメント

  • やっと自分の恋心に気が付き始めたか・・・はるちゃんってさ、素直じゃないよね

  • もう、どうせバレちゃうけど当面は二人だけの秘密として、両片思いを解消して恋する友達に脱皮しないとダメだ。
    春希が壊れそうで心配です。
    み゛ゃ−、 み゛ゃ−。


  • 編集済

    ニャーン…タイヤヒキダッシュ(ボソッ)

    作者からの返信

    た、体育会系!?

  • にゃーん…ダイエットですか、たくさん動くにはエネルギーがいりますよね。おかわりをどうぞ。

    作者からの返信

    こ、肥えちゃう!?

  • 大変ですね
    それはそれとしておかわりどうぞ

    作者からの返信

    鬼が……鬼がいます!

  • うん
    酒飲みおやじ用だったから味濃いし御飯がすすむね

    大丈夫
    ぽっちゃりぐらいがちょうどいい
    はいおかわりどうぞ(悪魔のささやき)

    作者からの返信

    ダメ……ッ! そんなの食べさせてどうする気なの……っ!?