応援コメント

39.俺の前でだけ昔のノリって、いや、ちょっと!」への応援コメント


  • 編集済

    春希、キスマークのつけ方知ってたんだ…で、隼人は自分のものだって証拠写真を撮っちゃったのね、良きかな、良きかな。ちなみにYシャツの中はノーブラでボタン1個もかけずはだけさせれば完璧とか
    しかしキスマークだって知ってるのみなもちゃんだけとは?
    姫子はまだ知らなくていいけど

  • 今になって追ってます。口の中が甘いです。

    作者からの返信

    引き続き2章もお願いしますね!

  • 二人だけの世界作りやがって羨ましいと思いつつも
    もっとやれとも思わずにはいられないw

    作者からの返信

    やられた本人はたまったもんじゃない、てところまでがセット笑

  • >俺の前でだけ昔のノリ
    でもそこはいいでしょう
    にゃー

    作者からの返信

    にゃにゃーん